三浦翔平、女の子の●●●が好き - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 三浦翔平、女の子の●●●が好き

三浦翔平、女の子の●●●が好き

DSC_0384

RACo 2012 with TGCでは、イケメン俳優にもインタビューすることができました。
ドラマや映画で大活躍中の三浦翔平さんです!

■今回は、沖縄でのお仕事ということなんですけど、沖縄にはよくいらっしゃるんですか?

三浦(以下M):仕事ではそんなにないんです。今年は…、なかったですね。そんなに沖縄来ないですね。でもプライベートでは来ていますよ。

 

■そうなんですね。思い出とかあります?

M:僕はダイビングするんで、夏は潜りに来ています。実は、毎年来るようにしているんです。
沖縄の思い出というわけではないですが、印象として、沖縄の女性たちって、みんな健康的に日焼けしているなぁというイメージですね。今日は、会場で並んでいる女性たちを、まだ見てないのでわからないですけど。

DSC_0400

■今日は24度と暖かいですが、秋冬の女の子のファッションで気になるものってありますか?

M:なんだろうな。全シーズン通してなんですけど、僕、ニット系が好きです。

 

■なるほど。ニットワンピとか?

M:うん。すごく好きですね。

DSC_0396

■なるほど、では、そんなニットワンピを着た女性と、沖縄にリゾートとしてくるならどこ行ってみたいですか?

M:美ら海水族館! 行きたいですね。

 

■いいですね。ロマンチックですよね。 他には?

M:そうですね、あとは普通にドライブとか。海とか。自然に触れて楽しめそうですよね。

DSC_0393

他の女性の出演モデルたちに負けないほどのつるつるのお肌が印象的だった、三浦さん。沖縄に毎年ダイビングに来るなんて、やっぱりカッコいいですね。ガーリーベア、三浦さんが出演されていた、『BRAVE HEARTS 海猿』をまた見返したくなっちゃいました★
そう言えば、前回お話を聞いた時には、衝撃のプロポーズ発言もありましたね。

ありがとうございました~♪

 

東京ガールズコレクション特集TOP

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker