【TGCモデルの追い込みビューティーVol.3】無理なく健康痩せ!素人でも真似しやすい久間田琳加の習慣的美容法とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 【TGCモデルの追い込みビューティーVol.3】無理なく健康痩せ!素人でも真似しやすい久間田琳加の習慣的美容法とは?

【TGCモデルの追い込みビューティーVol.3】無理なく健康痩せ!素人でも真似しやすい久間田琳加の習慣的美容法とは?

勝負の日の直前、みなさんはどのように自分磨きしますか?
girlswalkerでは、TGCに出演したモデルたちに、ショーまでの1週間どのように過ごしたかを取材!プロモデルの美容法や食生活を伝授しちゃいます!

第3回に登場してくれたのは、ティーン誌「Seventeen」専属モデルとして活躍中の久間田琳加さん。
ティーンの憧れの的である彼女の追い込みビューティー法とは…?

7日前:白湯を飲んで冷えない体作り

「朝起きて何かを口に入れる前に飲むと良いと聞いて、白湯を朝食前に飲むことにしました。続けていると、体の冷えもなくなってきた気がします」

6日前:規則正しい睡眠を心がける

「生活リズムを見直しました。自分的に、理想の睡眠時間は8時間。質の良い睡眠を取って、食事も20時以降は食べないようにするだけで体が軽くなりました」

5日前:ジムで体も心もリフレッシュ!

「ジムに体を引き締めに行きました!吊るされてるリボンに足を引っ掛けて行う体幹トレーニングなど、体を動かすと気分もリフレッシュできます」

4日前:毎日のマッサージも念入りに

お風呂上りのマッサージは毎日してるんですけど、直前はより念入りにしました。マッサージ方法は、ボディークリームをつけてさすったり、もみほぐしたり…結構普通かも(笑)。

3日前:サラダ専門店のサラダで体の調子を整える!

「クリスプ・サラダワークス」というサラダ専門店に通って、野菜中心の食事に切り替えました。アボカドなど好きな野菜を細かく切って食べやすいサイズにしてもらるのでお気に入りです。フルーツを食べて、ビタミンも摂るようにしました!」

2日前:炭水化物の量を減らして、おかずを増やす!

「全く食べないわけではなく、炭水化物を減らしたメニューにしました。その分、おかずは増やします。色々食事制限を試した中で、この方法が1番自分に合うみたいです」

前日:当日のメイクにより肌乾燥を、保湿で予防!

「当日は1日メイクをするので、どうしても肌が乾燥してしまうんです。だから、顔パックをするなど前日はできるだけ保湿に力を入れて、肌を整えました」

当日:脚を中心に疲れを溜めない努力を

「本番直前までメディキュットをはいて、足が疲れないようにマイスリッパも持参。楽屋でもボディクリームで脚のマッサージをずっとしてましたね」

簡単な美容法を見つけて続けることが大事!

お風呂上りのマッサージは昔から欠かさないようにしています。今年の年明けから腹筋と背筋の軽い筋トレを始めました!無理せずに続けられる、自分に合ったマッサージやストレッチを見つけることが大事だと思います。

りんくまスマイルでキュートにランウェイ!

取材後は「SPIGA」ステージにて、トレンチコートをさらりと羽織った大人っぽい衣装で登場。クールな表情でかっこよくランウェイを歩きました。

【久間田琳加 公式SNS】
ツイッター:https://twitter.com/lespros_rinka
インスタグラム:https://www.instagram.com/rinka_kumada0223/?hl=ja

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker