カップルでおそろいの物を持つには何がいい?オススメのものには何がある? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. カップルでおそろいの物を持つには何がいい?オススメのものには何がある?

カップルでおそろいの物を持つには何がいい?オススメのものには何がある?

小さい頃仲が良い友達とお揃いのものを買った経験はありませんか?

「自分と共通の好みがある」ということは誰でも嬉しい体験ですよね。それが好きな人であれば尚更です!

誰だって好きな相手とは共通の好みのおそろいを身につけたいと思うもの。おそろいのものを持って更に仲良くなっちゃいましょう!

カップルでおそろいの物を持つには何がいい?オススメのものには何がある?

カップルでお揃い!おそろいのものを持っているカップルの特徴

お揃いのものを見るだけで、お互いのことも無意識に思い出すことができますよね。おそろいのものは、どんなところにいても相手を想っていられる魔法のもの。

いつでもそばにいてくれる人がいると思うと人は強くなれる上、包まれているような暖かさを感じるものですよね。

離れていてもお互いを感じていたいと思って、カップルはお揃いのものを求めるのではないでしょうか。お揃いのものをもっているカップルはラブラブである証拠なんです。

おそろいのものってどんなものがいい?

誰がみても一目でわかる大胆なお揃いのものでカップル感をアピールするか、少し恥ずかしいから本人達にしかわからないぐらいさりげなく持っていたい!あなた達カップルはどちらのタイプでしょうか。

女性と男性で好みやタイプが違うこともたくさんありますよね。相手のことも考えながらお揃いのものの特徴をみていきましょう。

ペアリング

ペアリングはペア小物の王道。誕生日や記念日に贈る人も多くいますよね。

勉強している時、仕事をしている時、スマホをいじる時、どんな瞬間でも無意識に目に留まるもの。お互い目に見えないものでちゃんと繋がっている感じがしますよね。

また、ペアリングには「二つで一つ」という意味があります。いつもそばにいてくれる証拠のようになり、仕事や勉強などで頑張るモチベーションにもなりますよね。

また、薬指にしているペアリングをみて周りは彼氏彼女持ちと一目でわかりますよね。浮気の防止にもなるかもしれませんよ!

ただ、アクセサリーをするのを嫌がる男性もいますから。無理にさせない方が良いですよ!

ペアウォッチ

男女兼用の時計はたくさんあります。時計も無意識によく見るものであるため、その度お互いのことを思い出すものになりますよ!

お揃いの時計で相手と同じ時を刻んでいると思えることも素敵ですよね。

普段使いの時計としてではなく、一緒に出かける時につけるサブの時計として持つのもおしゃれですね。色違いのベルトの色の時計であれば、お揃いと気付かれずにさりげなく身につけることができちゃいます!

さり気ないスマホケース

別々の場所にいるときは周囲はカップルでお揃いということに気付かなかったのに、一緒にいるときに見てみると実はお揃いだったというさりげなさがスマホケースにはあります。

決してリア充を見せびらかすようではなくて、実は仲良しである感じがスマホケースからも伝わってきますよ。

スマホケースをデザインできるアプリやお店もあるため、2人のイニシャルを入れてみたり、付き合った日付をいれると世界に2人だけのスマホケースの完成♪

キーホルダー

通学かばんにつけるキーホルダーは意外と目につくもの。それがお揃いのものをつけていると仲良い感じが伝わってきますよね。一緒に歩いているときにお揃いのキーホルダーが並んでいるととっても可愛いんです。

デートに行った場所で、そこでしか買えないキーホルダーを買うのもおすすめ。

それを見る度に相手の事もその時の楽しい思い出も同時に思い出せますよ!

大胆にペアルック

デートの時の服を合わせ、同じバックを持つなど大胆にペアルックするのも楽しいもの。

ノリノリでやってくれる彼にまた惹かれてしまうかもしれません!ただ、毎回デートの度にやるのは疲れてしまうし、周りもバカップルだと思いかねないため、たまにだけ大胆なペアルックをやってみたいですね。

普段ペアルックをするのが恥ずかしいカップルは、テーマパーク内でやると非日常感があるので楽しめますよ。最初はノリ気じゃなかった彼だとしても、写真を見返してみると面白かったという思い出になるんです。

それでもやっぱりファッションのお揃いは恥ずかしいというカップルは、お揃いのスニーカーがおすすめ。目立つように思いますが、意外と足下はすこしさりげない感じもだせます。

スニーカーは男女兼用のデザインのものが多く出ているため見つけやすいです。お揃いのスニーカーをデートの時に履くと、女性も足が疲れにくくたくさん歩けるため嬉しいですね!

カップルでおそろいの物を持つには何がいい?オススメのものには何がある?

おわりに

いかがでしたか?
どんなものをおそろいにするかで相手を思い出す瞬間や周囲の反応も違いますよね。
一緒にいない時相手のことを想う時間、相手が自分を想ってくれる時間に更に愛が深まっていきますよ。
お揃いのもので相手を束縛しようと思わずに、単純に一緒の好みのものを身につけて楽しみたいですよね。
おそろいのものを持つことで、今までよりも相手の事を想う時間が増えたり、更に仲が深まったりしますよ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker