私の方が彼より身長が高い・・・。身長差カップルが上手くいく秘訣! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 私の方が彼より身長が高い・・・。身長差カップルが上手くいく秘訣!

私の方が彼より身長が高い・・・。身長差カップルが上手くいく秘訣!

〇〇差カップルというのはいくつかありますよね!

格差カップル、年齢差カップル、身長差カップル。どのカップルも、お互いを取り巻く環境やその人自身が持っている特徴に大きな違いがあるカップルですね!

今回はその中から身長差カップルについて一緒にみていきましょう♪どのくらいの差があると身長差カップルというのかも気になりますよね!逆身長差カップルもありますよ!

私の方が彼より身長が高い・・・。身長差カップルが上手くいく秘訣!

身長差カップルってどのくらいの差?

身長差カップルと呼ばれるのはどのくらいの差があるのかは明確に決まっていないですよ!また、男性と女性とでは恋人に求める身長差に違いもありますよね。

街で見かける身長に差があるなと感じるカップルは約15cmの差!

15cm身長差カップルは理想的!

15cmの身長差は理想的!

女性の3割は恋人が自分より15cm高い方がいいと考えていますよ。反対に、男性は10cmがいいと答える人が多い!

身長差が15cmというのは、女性のおでこが恋人の口元ぐらいですよ。恋人との身長差がそれぐらいあると、すっぽり包んで守ってもらえる気持ちになりますよね♪

また、身長差が20cm以上もあると大変だという意見も・・・。手をつなぐのが大変で、歩く速度を合わせるのも一苦労ですよ。車の運転を交代する時など、シートの調整が面倒だという意見もあるんですね。

ベストな身長差は15cmといえるかも!

逆身長差カップルが注目を集めてるの?

最近、逆身長差カップルが注目を集めていますよ!

逆身長差カップルとは彼女の方が背が高いカップル。女性より男性の方が背が低いのはどうなの?と思う人もいますよね・・・。

でも逆身長差カップルも理想的なカップルのひとつ!女性がかっこよく見える逆身長差カップルの例を見ていっちゃいましょう♪

海外で有名な逆身長差カップル

海外には有名な逆身長差カップルがいますよ!

セレブカップルで有名なトム・クルーズと元妻たち!

すでに離婚していますが、トム・クルーズと元妻たちのカップルは逆身長差カップルとして有名!

トム・クルーズの身長は170cmでニコール・キッドマンの身長が180cmなんですね。ケイティ・ホームズは175cm。数字だけ見ると5~10cmの身長差ですが、ニコール・キッドマンやケイティ・ホームズはヒールを履くのでさらに身長差は開きますね!

ロードオブザリングで人気を集めたイライジャ・ウッドとパメラ・ラシーン

すでに破局していますが、ロードオブザリングで人気を集めたイライジャ・ウッドとパメラ・ラシーンのカップルも逆身長差カップルとして有名でしたよ!

日本で有名な逆身長差カップル

日本人の芸能界にも逆身長差カップルはいますよ!

個性派俳優の濱田岳さんとモデルの小泉深雪さん

個性派俳優といて活躍されている濱田岳さんとモデルの小泉深雪は逆身長差カップルですよ!なんと19cmの身長差!

この二人は結婚され、お子さんがいらっしゃいますよ。

芸人の田村淳さんとモデルの香那さん

芸人ロンドンブーツの田村淳さんとモデルの香那さんも逆身長差カップル!

淳さんが167cmで香那さんが174cm。ヒールを履けばもっと差がありますね・・・。

逆身長差カップルが上手くいく方法が知りたい!

男性は高身長であることが重要ではないですよ!

大切なのはお互いの相性ですよね♪身長差があるからといって愛情に差が出ることはない!

逆身長差カップルがうまくいく方法も一緒に見ていきましょう☆彼よりも身長が高いことで悩んでいる方はぜひチェックしちゃってくださいね!

彼の自慢になる女性を目指す

彼との身長差に悩んで姿勢が悪くなったり、ペタンこの靴しか履かないのはマイナス!俺の彼女はモデルみたいだろ!と自慢したくなるような女性を目指しちゃいましょうね♪
ただ、無理は禁物!自分のできる範囲でおしゃれを楽しんでくださいね。

コンプレックスを乗り越えた男性は強くて優しい

身長が低いことは多くの男性にとってコンプレックス。

そのコンプレックスを補うために努力した男性は優しい魅力的な男性ですよ。人の痛みを理解できるからですね。

そんな彼と恋人になれていることは幸せなんですよ♪

お互いに尊重し合う

身長が高い低いは人間性に関係ない!お互いに尊重し合うことが大切ですよ。

身長をバカにすることは一番やってはいけないこと。

甘えるところは甘える

男性は甘えられることが好きですよ。自分の方が身長が高いから甘えられないなんて考えるのはNG!

甘えるところは甘え、男性をたたせることを意識してみてくださいね!女性は身長に関係なく男性に守ってもらうといいかも☆

私の方が彼より身長が高い・・・。身長差カップルが上手くいく秘訣!

おわりに

いかがでしたか?

今回は身長差、逆身長差カップルについて一緒に見てきました!

身長差があることで悩む人もいますよね・・・。無理をして相手に合わせるのは疲れてしまうもの。自分らしくいることを忘れないでくださいね!身長差があろうがなかろうが愛情は変わることはないですよ。

また、身長だけで人間の良し悪しは決まらない!

好きと思う気持ちを大切に、愛を育んでいきましょうね♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker