鬱陶しい寂しがり屋は彼に嫌われるかも・・・。寂しがり屋の特徴 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 鬱陶しい寂しがり屋は彼に嫌われるかも・・・。寂しがり屋の特徴

鬱陶しい寂しがり屋は彼に嫌われるかも・・・。寂しがり屋の特徴

あなたは自分のことを寂しがりやと思ったことはありますか?

寂しがりやとは孤独感を感じると心が不安定になってしまう人ですね。一人でいることが苦手で、不安な気持ちに押しつぶされそうになることも・・・。

寂しがりやでいることは悪いことではないんです。可愛いなと思ってもらえることもあるからですね!

しかし、度を過ぎると鬱陶しいと思われてしまうことも・・・。そんな寂しがりやさんについて一緒にみていきましょう!

鬱陶しい寂しがり屋は彼に嫌われるかも・・・。寂しがり屋の特徴

寂しがりやは可愛い?

寂しがりやな女性は可愛いと思ってもらえますよ。寂しいから会いたいよ、と言われたら男性はキュンとするからなんですね!

男性は頼ってもらえることに喜びを感じるもの。自分は頼りがいのある男なんだと思わせてもらえる女性が好きですよ。

また、寂しさから甘えてくる女性は可愛くて守ってあげたくもなるんですね!寂しがりやであることは悪くないです!

しかし、寂しがりやの程度によっては嫌がられてしまうんですね・・・。限度を超えた寂しがりやだと男性は負担に感じてしまい、気持ちが冷めてしまう原因に。ウザいと思われてしまう寂しがりやはどういった特徴があるのか見ていきましょう!

自分が当てはまらないかチェックしてみてくださいね。

ウザい寂しがりやの彼女ってどんな特徴があるの?

まずはウザいと思われてしまう彼女の特徴を見ていきましょう!

会うことばかりを求めてくる

ウザいと思われてしまう寂しがりやは相手の事情なんておかまいなし!

とにかく自分の気持ちを優先させてほしいと考えていますよ。今すぐ会いたい、会ってくれなきゃ死んじゃうよなんて言っていませんか?

忙しいときや予定がすでにあるとき、こんなことを言われたら負担に感じてしまうのは当然!会いたいと言うのは可愛いけど、相手の気持ちを無視して言うのはウザいですよ!

本気で寂しいと言ってしまう

会いたいよ、寂しいよと言うのは可愛さをアピールするために使う言葉。本気で会いたい、寂しいと言いながら涙を流すのは正直言って重すぎますね・・・。

男性は負担に感じた途端に気持ちが冷めてしまう特徴があるので要注意!

毎日のメールや電話の連絡を強要する

相手に連絡を強要するのもウザい寂しがりやの特徴!毎日メールやライン、電話をして欲しいとお願いするのは自分のことしか考えていない証拠ですよ。

男性は面倒くさいと思ってしまうもの・・・。マメに連絡を取ってくれることが好きということではありませんよ。

度を越したネガティブ思考

ウザいと思われてしまう寂しがりやはネガティブ思考!

会ってくれなし連絡がこないとなると、相手が浮気をしているんじゃないかと疑うんですね・・・。または、自分のことを好きじゃなくなったんだとも考えてしまうかも。

ネガティブ思考になった相手と付き合うのは大変ですよ。負担に感じて気持ちが冷めていってしまうかも・・・。

必要以上の束縛をする

ネガティブ思考がひどくなってしまうと相手を束縛しだすもの!相手を束縛するのは破局の大きな原因の一つですよ。

女性とは2人きりで会わないで、連絡もしないでなんて言っていませんか?相手の行動さえも束縛しだすと息苦しくさせてしまいますね・・・。

答えにくい究極の選択を迫る

ウザい寂しがりやは、寂しさのあまり究極の選択を迫る特徴もありますよ!

仕事と私、どっちが大切なの?友だちと会う約束を優先させるなら別れると言って相手を責めてしまいます・・・。本当は別れるつもりはないのに相手の気持ちを試すようなことを言ってしまうのがウザいポイント!

こんな質問が続いていくと、相手はどんどん負担に感じていきますよ・・。

ウザいと思われない寂しがりやになるには?

寂しい気持ちを伝えることは悪いことではありませんよね。自分の気持ちを押し殺して恋愛するのは辛いだけですよ。

しかし、ウザいと思われてしまう寂しがりやになるのは避けましょうね。破局の原因になることも!最後にウザいと思われない寂しがりやになるための方法を一緒にみていきましょう!

適度な距離感を大切にする

相手と適度な距離感を保って付き合うことがとても大切!

適度な距離感というのは、物理的なことだけでなく心の距離のことも含まれるんですよ。相手に近づきすぎると束縛や依存をしてしまいますね・・・。

彼の生活や気持ちを尊重してあげて!

自分の時間も大切にする

寂しがりやの人は自分の時間を大切にしましょうね!頭の中が彼でいっぱいになると自分の事をないがしろにしてしまいます・・・。

まずは自分を満たし、自分の事を好きになることが大切♪自分の時間を有意義に過ごすことを意識してみてくださいね。好きなことをしたり、自分と向き合ってみて!自分と向き合い、自分の事を好きになると心に余裕が生まれますよ。

心に余裕が生まれると寂しいと感じる気持ちが軽くなっていくのを感じますね!

相手を信用することでブレなくなる!

相手のことを信用するのは簡単なことではありませんね!

しかし、疑ってしまったらキリがない!ウザい寂しがりやにならないためには、相手を信用するんだと決めることが大切ですよ。

相手を信用することで心がブレなくなるんですね!

新しいことに挑戦して自己成長をする

人は孤独な時間でしか成長できないと言われていますね。寂しいと感じる時間は自己成長の時間であると捉えるのがいいかも!

今までやろうと思ってもできなかったこと、いつかはやりたいなと思っていたことにどんどんチャレンジするのが大切ですよ♪

新しいことに挑戦し、成長したあなたはより魅力的になれますね!

鬱陶しい寂しがり屋は彼に嫌われるかも・・・。寂しがり屋の特徴

おわりに

いかがでしたか?

寂しがりやの人について一緒に見てきましたね!多くの人は孤独な時間が耐えられないと感じるもの・・・。SNSに依存する人が多いのも孤独感が大きな原因だと言えますね。

寂しがりやは可愛いと思ってもらえる要素の一つ。しかし度が過ぎてしまうとマイナス要素になってしまいますよ。寂しがりやな自分に悩んでいる人は自分の時間を大切にし、自分を好きになってくださいね。

自分を好きになることで心の余裕が生まれ、一人の時間を楽しめる人になれますよ♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker