藤井夏恋は毎日気分で香りをチェンジ!【TGC 2018S/Sインタビュー】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 藤井夏恋は毎日気分で香りをチェンジ!【TGC 2018S/Sインタビュー】

藤井夏恋は毎日気分で香りをチェンジ!【TGC 2018S/Sインタビュー】

E-girlsの藤井夏恋が、2018年3月31日(土)、横浜アリーナにて行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」に出演。ランウェイ直後に、TGCの感想や彼女のファッションへのこだわりについて伺った。

―ランウェイを歩いての感想は?

「ランウェイ中に客席が良く見えるんです!E-girlsメンバーのボードやうちわを持ってくれているファンの子がたくさんいたので嬉しかったです」

―本番前は何をしていましたか?

「香水をつけました。毎日気分によって香りは変えているのですが、今日は衣装に合わせてちょっと大人っぽい、けど女性らしい香りの香水を選びました」

―プライベートで狙っている、2018 S/Sアイテムは?

「プライベートのファッションはシンプルなんです。おしゃれなデニムパンツや、シンプルだけどアクセントになるようなゴールドのアクセサリーが欲しいです」

―最近買ったアイテムを教えてください!

「グッチのボーダーラインのベルトを買いました」

―毎日欠かさずやっている美容法は?

「基礎化粧品を重視して、保湿をしっかりとするようにしています」

―オフの日の過ごし方は?

「ショッピングに出掛けることが好きです。あとは、メンテナンスをしたり、お家で動画サイトを観ている日もあります」

―この春~夏に向けてやりたいことは?

「衣替えをそろそろしないとって思っていたところです!」

―最後に、2018年の目標をどうぞ!

「E-girlsの仕事がメインになると思うので、まずは控えているアリーナツアーを成功させることが1番の目標です」

E-girlsのことを常に第一に考える藤井さん。客席のファンたちが、メンバーの名前が書いてあるボードを持ってくれているのを見つけたときの話を、本当に嬉しそうに話していました。

SPECIAL MOVIE

今年の春夏ファッションの楽しみ方についてコメントをいただきました!以下ムービーをチェック!


【藤井夏恋 公式SNS】
https://www.instagram.com/fujii.karen____official/?hl=ja

KKコンビで仲良しランウェイ!

TGC 2018S/S「TGC SPECIAL STAGE」では、同じくE-girlsメンバーのさんと一緒に“KKコンビ”でランウェイに登場。息の合ったウォーキングで声援を浴びました。
藤井夏恋、楓
当日の詳細は以下をチェック!
http://girlswalker.com/archives/133353

SPECIAL PRESENT

藤井夏恋さんの直筆サイン入りチェキをgirlswalkerの読者1名にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!
https://twitter.com/girlswalkernews/status/990050508655116288

応募期間は5月11日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker