話題の美少女、あらわる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 話題の美少女、あらわる

話題の美少女、あらわる

DSC_0373

絶世の美少女として今、業界中で話題の中学生! 玉城ティナさん。
ミスID2013のグランプリでありながら、モデル歴もまだ浅い、現役女子中学生だというのだから驚きです。出身はRACo 2012 with TGCが開催された沖縄。
アメリカ人の父と日本人の母を持つ、みんながあこがれるルックスの持ち主として、多くの雑誌の専属モデルや、テレビ番組、有名カメラマンの被写体としてひっぱりだこなのです。

DSC_0326

■今回のショーを終えていかがですか?

玉城ティナ (以下T):やっぱり自分で不足している部分が見つかりすぎたという感じです。
嬉しかったことは、歩いていたら手を振ってくれる子とか、名前を呼んでくれる子とかもいたので、「わーすごい!」って思いました。やっぱり地元なので、すごく嬉しかったです。

 

■モデルを始めてどれくらいですか?

T:本格的に始めたのはごくごく最近です。ミスiDが決まってからなので活動は、4ヶ月くらい前で、モデル事務所に入ったのが1年前くらいです。

 

■どうですか、やり始めて。すごい上手ですよね?

T:とんでもない。全然です!全然です!頑張ります。
洋服が、小学生の頃から大好きだったんですけど、親から「こんな大人っぽい服着ちゃダメだよ」って言われて、我慢している部分があったんです。
でも、モデルをやらせてもらっているということで、全然違う系統の服も挑戦できるのがすごく嬉しいです。
これからはLIZ LISAとかも着られるし。モデルになれて、楽しいことしかまだ無いですね。でも、これから何かあっても、やりたいことだから続けられると思います。

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker