川栄李奈、憧れの神木隆之介から「さすがの演技」と絶賛 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川栄李奈、憧れの神木隆之介から「さすがの演技」と絶賛

川栄李奈、憧れの神木隆之介から「さすがの演技」と絶賛

俳優の神木隆之介と女優の川栄李奈が、2018年4月17日(火)都内で行われた「WONDA TEA COFFEE新発売記念発表会」に出席。初共演となった新CMの撮影エピソードを明かした。

teacoffee04

同日からO.Aを開始する新CMは、ビートたけしが演じる北野部長に、若手部下役の神木と川栄が「ワンダ TEA COFFEE」の魅力を熱弁するあまり、北野部長がタジタジになってしまうというコミカルなストーリーだ。


CMと同じ若手社会人らしさを感じさせる衣装でイベントに登場した2人。今回初共演となったお互いの第一印象について聞かれると、神木は「リハーサルもほとんどなくすぐに撮影が始まったんですが、川栄さんがリードしてくれた。さすがだなって」と絶賛。一方、川栄は自身のプロフィールの「共演したい俳優」欄に神木の名前を挙げていたことを明かしつつ、「私は人見知りなんですが、以前から友達だったかなと思うくらい話しやすい雰囲気でした」と、“憧れの神木”との共演に感激の様子だった。

また、新生活スタートにちなみ“新しく挑戦してみたいこと”をフリップで発表。神木の回答は「青春18きっぷで旅をすること!!」。普段は短い時間で旅をすることが多いが、「休みが取れたら1週間程自由にふらふらする旅をしてみたい」と願望を明かした。川栄は「人との交流」と回答。「第一印象で暗く見られがちなので、人見知りを克服するために様々な人と交流したい」と意気込んだ。

WEBサイトでは、TVCMのスピンオフストーリー動画も限定配信。“型破りな新発想のキャラクター”として、上司に気に入られる為に変なポーズやダンスを全力で踊りきる2人をみることができる。ポーズだけの撮影だった神木に対し、ダンスを踊る川栄は撮影当日にも振付指導が入るという“格差エピソード”を明かしていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker