癒し系男子がモテるのはなんで?癒し系男子が求める女性はどんな人?  - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 癒し系男子がモテるのはなんで?癒し系男子が求める女性はどんな人? 

癒し系男子がモテるのはなんで?癒し系男子が求める女性はどんな人? 

○○系男子はたくさんの種類があります。
あなたはいくつ知っていますか?なんと約60種類もあるんですよ。驚きですよね。

男らしく、自信たっぷりな俺様系男子。好きで恋愛に奥手な草食系男子。
恋愛に全く興味のない絶食系男子なんていうのもあるんです。

ここではそんな○○系男子の中から癒し系男子について見ていきます。

また、癒し系男子の好きなタイプや落とし方についてもまとめたので読んでみてくださいね。

癒し系男子がモテるのはなんで?癒し系男子が求める女性はどんな人?

癒し系男子はモテる?

癒し系男子はハッキリ言ってモテます。とにかく女子人気が高いんです。
そんな癒し系男子の特徴を見ていきましょう。
あなたが引かれている彼は癒し系男子かもしれませんよ。

特徴①いつもニコニコしていて穏やか

癒し系男子はいつも穏やかで優しい雰囲気をまとっていますよね。
ニコニコとした表情で過ごしているのも特徴。

いつもイライラしてピリピリした人と一緒にいると落ち着かないですよね。

特徴②話の聞き上手

癒し系男子は聞き上手という特徴を持っています。

女性は話をすることが好きなので、自分の話をきちんと聞いてくれる男性に好感を持ちますよね。
癒し系男子は話を聞くだけでなく、否定をしたりお説教もしません。

共感もしてくれるので女性は気持ちよく話すことができるんです。
この共感力の高さも癒し系男子の特徴。

空気を読むのも上手なので、大人数で話をしてる時も周りに気を配っているんですよ。

特徴③とにかくかわいくて優しい

癒し系男子は外見も雰囲気も可愛くて優しいですよね。

常にニコニコとしており、おっとりした性格の持ち主なので愛嬌も抜群。
愛嬌がある人は、性別関係なく人から好かれているものです。

話しかけやすく、一緒にいると明るい気持ちになりますよね。
また、癒し系男子は子どもっぽい一面も。

無邪気で子どものような癒し系男子に母性がくすぐられてしまうんです。

特徴④自分を作っておらず裏表がない

癒し系男子には裏表がないという特徴があります。
あなたの周りも癒し系男子は女性の前で格好つけることなく、普段の自分のままでいませんか?

自分を良く見せようと変に背伸びして気負う男性は見抜かれていることが多いですよね。

自分をつくらず、表裏のない癒し系男子は自然と好感が持てますよ。

癒し系男子が好きなタイプ

モテ要素たっぷりの癒し系男子。
そんな男性の好きなタイプについて見ていきましょう。

好きなタイプ①年上のお姉さん

癒し系男子は包容力と母性がある年上のお姉さんが好きな人が多いんです。

甘えても受け止めてくれるところが魅力におもっちゃう♪

年上のお姉さんが持つ包容力は、思いっきり甘えさせてくれる安心感に惹かれるんですね。

好きなタイプ②しっかりしたキャリアウーマン

癒し系男子は自分と反対の特徴を持った女性にも惹かれますよ。

しっかりとしたキャリアウーマンタイプも実は好き。

目標に向かって強気で頑張る姿を見て癒してあげたい、応援してあげたいと感じるんですね。

好きなタイプ③天然ちゃん

癒し系男子はしっかりした女性も好きですが、天然ちゃんタイプの女性も好きなんです。

天然ちゃんタイプの女性を可愛いと思い、守ってあげたくなります。
類は友を呼ぶと言いますよね。
自分と似た雰囲気を持つもの同士、長続きするんでしょうね。

癒し系男子を落とすには?

最後は癒し系男子の落とし方について。
癒し系男子ならではのツボがあるので、そのツボをおさえて攻略しちゃいましょう。

落とし方①ちょっとしたわがままをいう

癒し系男子は女性のわがままに寛容です。

むしろ女性のわがままを叶えて、笑顔にすることに喜びを感じているんですよ。

癒し系男子を落とすためにはちょっとしたわがままを言ってみましょう。

「あれが食べたい」「あそこに行きたい」「これをやってほしい」と可愛くおねだりしてください。

また、甘えるのも一つの手ですよ。

癒し系男子は女性を癒すことに幸せを感じるんです。

落とし方②男子のペースに合わせる

癒し系男子を落とすためには同じ空気感を楽しむことも大切。

スローペースでまったり、穏やかでのんびりした性格が特徴の癒し系男子。
そんな彼のペースに合わせてあげることが大切です。
急かしたりするのはダメですよ。癒し系男子が苦手意識を抱いてしまいますから。

癒し系男子を落とすためには持久戦だと覚悟しておいてくださいね。

落とし方③なんでも一緒に楽しむ

少年の心を忘れない癒し系男子は自分の世界を持っている人が多いんです。

そんな彼を落とすためには、彼の好きな世界を一緒に楽しむことがポイント。

癒し系男子の趣味を教えてもらって一緒に共有出来たらベストなんです。

もし自分に合わなくても否定することはしないようにしてくださいね。
これはどのタイプの男性にも言えること。

趣味を共有できるカップルは長続きし、結婚までたどり着く可能性が高いんです。

落とし方④フォローしてあげる

癒し系男子は完璧な男子ではありません。

おっとりしているので抜けているところもあるんです。
そんな欠点をフォローできる女性に心を惹かれます。

彼の欠点や失敗を責めるのではなく、さり気なくフォローすることができたらいいですね。
癒し系男子はきつく責められたリ叱られたりすることが苦手です。

感情的になる女性は恋愛対象として選んでもらえないことを覚えておいてくださいね。

 

癒し系男子がモテるのはなんで?癒し系男子が求める女性はどんな人?

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は数ある○○系男子の中の癒し系男子についてご紹介しました。
多くの女性の恋愛対象になるのが癒し系男子。
一緒にいると常に前向きで優しい気持ちにさせてくれる男性は素敵ですよね。
女性のわがままにも付き合ってくれる優しい癒し系男子はライバルは多いですよ。
癒し系男子を攻略したい人は今回ご紹介した方法を参考にしてみてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker