玉城ティナの、オフの日の過ごし方とは?【TGC 2018S/Sインタビユー】 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 玉城ティナの、オフの日の過ごし方とは?【TGC 2018S/Sインタビユー】

玉城ティナの、オフの日の過ごし方とは?【TGC 2018S/Sインタビユー】

女性ファッション誌「ViVi」専属モデルの他、女優としても活動の幅を広げている玉城ティナが、2018年3月31日(土)、横浜アリーナにて行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」に出演。ランウェイ直後に、TGCの感想や彼女のファッションへのこだわりについて伺った。

-ランウェイを歩いた感想を教えてください。

「TGCって毎回お祭りって感じがして私も元気をもらっているんですけど、今回はたくさん声援もいただいて、今まで以上にみんなと一体感が生まれた気がします」

-本番前になにか特別にしていることはありますか?

「ヒールを履くと足がむくみやすいので、ボディクリームでマッサージしています」

-プライベートではどういうファッションをされることが多いですか?

「シンプルな格好が多いです」

-パンツとスカートだったらどちらが多いですか?

「スカートかな?ワンピースみたいな、楽ちんかわいいみたいな服が多いです。今だと、ちょっとした羽織りみたいなのを探していて、夏に向けてだとシャツっぽいのを多く買ってます。TGCもSSなので、見ていろいろ勉強したいと思います」

-オフの日は何をしていることが多いですか?

「家に引きこもってることが多いですね(笑)人と会う予定がある日は、メンテナンス行ったり、美容室やネイルサロン行ったり一日アクティブに動くんですけど、予定がないとずっと家にいたいんです。本を読んだり映画を見たり、ご飯もデリバリーしたりとか(笑)でも夕飯ぐらいは友だちと行ったりするかな?みんなと変わらないですよ」

-今年の春夏挑戦してみたいことはありますか?

「旅行したいです。国内で、お休みができたときに1泊ぐらいでふら~っと行けるところがあればいいですね。福岡とかご飯美味しいし、お仕事では何回も行ってるので、プライベートでも行ってみたいですね」

-最後に、2018年の目標を教えてください。

「女優業も最近は増えてきて、いろんなジャンルのお仕事に挑戦する機会がでてくる年だと思うので、自分ができることをしっかりやっていきたいですね。それがまた来年に繋がればいいかなって思います」

時折はにかむように微笑む姿がキュンキュンだった玉城さん。おっとりとした口調にも、とっても癒やされました。今年は映像作品でも、たくさんお見かけすることになりそうです。

SPECIAL MOVIE

これから春夏のファッションを楽しむ読者に向けてメッセージをいただきました!最後の笑顔がたまりません!以下ムービーをチェック!


【玉城ティナ 公式SNS】
ツイッター:https://twitter.com/tina_tamashiro?lang=ja
インスタグラム:https://www.instagram.com/tinapouty/?hl=ja

常夏柄なオールインワンで登場

取材の後は「LOWRYS FARM」のステージに登場。夏らしいオールインワンから長い手足をのぞかせ、ファンからの「ティナちゃーん!」という声援に笑顔で応えた。

SPECAIL PRESENT

玉城ティナさんの直筆サイン入りチェキをgirlswalkerの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

https://twitter.com/girlswalkernews/status/990051223305781250
応募期間は5月11日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY