ファッショニスタに絶大な支持を得る瑛茉ジャスミンのマイブームとは?【TGC 2018S/Sインタビユー】 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ファッショニスタに絶大な支持を得る瑛茉ジャスミンのマイブームとは?【TGC 2018S/Sインタビユー】

ファッショニスタに絶大な支持を得る瑛茉ジャスミンのマイブームとは?【TGC 2018S/Sインタビユー】

女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルで、ハーフモデルとしても人気の瑛茉ジャスミンが、2018年3月31日(土)、横浜アリーナにて行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」に登場。モデルとして堂々としたランウェイを披露したほか、念願のDJデビューも果たした瑛茉ジャスミンに、今ハマっているコト・気になっているコトなどを伺った。

―「NiCORON」ステージのランウェイを歩いた感想は?

「すごいHAPPYなステージでした!ニコルちゃんからは、HAPPYなハーフモデルのみんなからでる楽しさ溢れる感じを出したいと聞いていたので、とにかくHAPPYに歩くことを意識しました。私の前後を歩いた山本ソニアちゃんや加藤ナナちゃんとは、プライベートでもすごく仲が良くて♪フィナーレも手を繋いで楽しく歩きました!」

―今回の衣装のお気に入りポイントは?

「パンツ部分のサイドにある編みこみです。黒の中にあるピンクのアクセントがすごく可愛いくて!
スタイルがよく見えるようにハイウエストになっているのもポイントです。オフショルダーなのも、最近の流行りを上手く取り入れてますよね。セクシーすぎない、健康的な可愛さが演出できると思います」

―続いて、プライベートではどんなファッションが多いですか?

「最近はヒップホップ系が多いです。メンズのダボッとしたトレーナーを1枚着たりとか」

―春夏に欲しいアイテムを教えてください!

「スニーカーが欲しいです。後、サングラスも欲しいな。色んな形やカラーのものを揃えていきたい。自分が好きな物を好きなように着れるのって、楽しいですよね」

―今回、TGCではモデルとしてだけではなく、DJとしても会場を盛り上げていましたが、DJデビューの話を聞いたときはどんな風に思いましたか?

「『ちょっと、待って!』って言いました(笑)。絶対緊張するし、自分にはまだ無理だと思いました。でも、一緒に組むのがMATZ君だと聞いて、彼は本当にプロフェッショナルだから、彼と一緒に出来るなら…と思い、挑戦してみよう!と思いました」

―実際、今日は緊張しましたか?

「すごくすごく緊張しました。ランウェイとは違う緊張でした。でもお客さんが盛り上がってくれたので楽しかったです!」

―MATZさんとの初対面はどんな雰囲気でしたか?

「実は、私、MATZ君の大ファンだったんです!SNSにMATZ君の曲をアップしたりしていて。その時にMATZ君が『いつもありがとうございます』ってメッセージくれて、『いやいや、こちらこそいつも楽しませてくれてありがとうございます』という感じで。後日、仕事現場で、スタッフさんから 『下にMATZ君いるよ!』って聞いて、わざわざ会いに行って握手してもらったんですよ(笑)。だから、月日が経ってDJを一緒に出来る日が来て、すごく嬉しかったです」

―音楽が好きなお二人が一緒に作り上げた『This Is IT Supported by TGC』。こだわったポイントを教えて下さい

「TGCっぽくパワー溢れる曲を選びました。女の子が聞いたら思わず身体がノッてしまうような選曲になっていると思います。ドライブとかにもオススメです」

―普段は、どんな音楽を聞くことが多いですか?

「ハウスとかエレクトロが好きですね、ダブステップとか」

―音楽はどんな時に聞いていますか?

「常に聞いてます!朝起きて、最初にスマートフォンとスピーカーを繋げるほど(笑)。今日も移動中に聞いたし、どんな時も音楽と離れたときはないって言えるほど、ずっと聞いてますね」

―話は変わりますが、瑛茉さんは料理も得意なんですよね!

「はい!作るのも食べるのも大好きです。食べる方では、食べログレビュアーとして更新しています。作る方では、料理番組も担当しているんですけど、レシピは全部自分で考えているので、ぜひみんなにも試してもらいたいなって思っています。今は、春野菜が美味しいので、素材の良さを活かすレシピを考えています」

―様々なことに挑戦していて忙しいと思いますが、息抜きに行きたい場所ってありますか?

「お花見!私、多分ちゃんとお花見したことがないんですよね。周りには「お弁当作ってお花見してそう」って言われるけど(笑)。いつか温泉でお花見したいんです。温泉に入りながらお花見できるスポットてあるのかな?あったら教えてください!」

―それでは、最後にgirlswalkerの読者に春夏のファッションアドバイスをお願いします!

「足元に気を抜かないことかな。可愛いスニーカーと靴下があったら、イケてるコーディネートになると思います。ぜひ、この春夏は足元でもオシャレを楽しんでみてください!」

水着姿での取材となり、取材エリアは少し肌寒い場所。記者が「寒くない?」と聞くと、「全然大丈夫♪」と笑顔で返し、様々な話を聞かせてくれた瑛茉ジャスミンさんでした。

SPECIAL MOVIE

新生活を迎える読者へ向けてメッセージをいただきました!冒頭の「こんにちは~」がとにかくキュート♪以下ムービーをチェック!


【瑛茉ジャスミン 公式ブログ】
https://lineblog.me/emmajasmine/

美脚&美ボディを活かした水着衣装で登場

当日は、藤田ニコルがプロデュースしたブランド「NiCORON」のステージに登場。水着姿を披露し、スラッと伸びた美脚と鍛えられたボディでステージ近くにいる女の子達も思わずドキドキしてしまうほどだった。

DJプレイでも、MATZと良いコンビネーションで開演前の会場を温めた。

SPECIAL PRESENT

瑛茉ジャスミンの直筆サイン入りチェキをgirlswalkerの読者1名にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!


応募期間は4月27日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
TOKYO GIRLS RUN BEYOND TOFU