好きな彼に自分を意識してもらいたい・・・。男性を振り向かせる方法 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 好きな彼に自分を意識してもらいたい・・・。男性を振り向かせる方法

好きな彼に自分を意識してもらいたい・・・。男性を振り向かせる方法

彼を振り向かせる前に気持ちを探ろう!好きな彼に自分を意識してもらいたい・・・。と、片思いの状態が辛いと思う女性は多いですよね。

あなたは彼のことを意識していても、彼があなたのことをまだ知らなかったり、意識していなかったら振り向いてもらうことは難しい・・・。

そんなとき、彼にあなたを意識してもらえる方法やポイントがあったら知りたいですよね!今から一緒にみていっちゃましょう♪

好きな彼に自分を意識してもらいたい・・・。男性を振り向かせる方法

彼が自分を意識しているかチェックしてみよう!

ちゃんと目を合わせながら彼は話してくれてる?

男性はひとつのことに集中しやすい人が多いですね。なのであなたと話している時、あなたに集中するために目を合わせて話を聞いてくれることが多いはず!

また、目を合わせてくれるということはあなたの話を聞いてくれているサインにもなりますよ♪彼との会話にドキドキするかもしれないけど、彼の視線がどこを向いているかチェックしておくことが大切!

LINEやメールの内容が好意的なものかどうかを見てみる!

気になる男性とのメッセージのやりとり、あなたはとても嬉しいですよね!そのメッセージのやり取りが続けば続くほど彼の中であなたの存在は大きくなっていくもの。

そして、そのメッセージの内容から彼があなたに思っている気持ちが見えてきますよ!そのメッセージ内容について見ていきましょう。

メッセージの返信が一言で終わってしまっているとき、残念ながら彼はあなたからのメッセージに少し疲れてしまっているかも・・・。好きな人とのメッセージはずっと続けていたいと思う気持ちは分かるけど、あまりにも速い返信や長い文章では彼が疲れてしまいますよ!

少し時間を置いてからメッセージを返したり、あまりにも長いメッセージは避けて気楽にメッセージのやり取りができる女性だと思ってもらうことが大切♪

彼に重い女性、疲れる女性と思われることが減りますよ!

次に彼から程よい文量のメッセージ、遅すぎない返信がくる時をはどのような時でしょうか?

それは、彼自身があなたに読んでもらいたいと思っているから読み切れる程よい文量であったり、あまりにも返信が速くて引かれたらどうしようと思いながら送ってくれることが多いですよ!

彼もあなたのことを意識していれば文章が長くなってしまったり、早く返信くてはいけないという気持ちが湧いてきているはず!

でもあなたのことを考えると、焦っている自分を見せたくないという気持ちも出てくるんですね・・・。それだけあなたのことを意識しているということなので自信を持ってあなたも彼と同じペースでメッセージのやり取りを続けて♪

ときには彼から「~に行ってみたい」「~やってみたい」といった内容がきますね。

それには「あなたと行ってみたい」「あなたと一緒にやってみたい」という気持ちが見えてますよ!

はっきりと誘って断られてしまうのを恐れている彼には、あなたから「じゃあ一緒に行ってみる?」と提案すると彼もその提案に乗りやすいですし、二人でデートすることも夢ではない♪

彼のアプローチに答える脈ありサインを送ってみる!

せっかく彼からアプローチされたのに、それに答えられなかったらもったいない!

そんな時に効果的な、あなたから出すサインで、彼の気持ちを掴んじゃいましょうね♪

会話をするときは相手の目を見つめて話す

男性は目を見て話してくれる人に興味を持ちますよ。せっかく彼とお話が出来るのに恥ずかしくて目が合わせられないなんてもったいない!

恥ずかしくてもしっかり目を合わせて会話を楽しんでくれる女性に信頼感や親近感を持ちやすくなるんです!時には会話に合わせて彼の肩に触れてみるなど、ボディタッチをすることで彼との距離感はグッと近くなりますよ♪

彼とのLINE屋メッセージの返信に気をつかう

彼の方からLINEやメッセージが来ることもありますよね。その時にちょっとした気遣いを入れると、彼はあなたに特別感を抱くようになるかも!

例えば、文末にハートの絵文字を入れてみちゃいましょう!

ここではあまりにも気持ちが乗ってしまい、ハートまみれの文章になってしまった・・・。なんてことがないように、ひとつのメッセージにつき一つまでなど、シンプルにまとめつつ、ハートを付けることで彼に想いが伝わりますよ♪

しかし、鈍感な男性には、女性だから可愛い絵文字を使うんだな。とハートの意味を特別に思わない人も・・・。

そんな時は、さりげなく好意を伝えてみましょうね!

好意を伝えるといっても、ストレートに好きですとはなかなか言えないはず・・・。

ここでは、さりげなくあなたのことが好きですと伝わることが大切ですよ!前に彼が話していたことを覚えていて、その内容について話題に出すことや、自分の話ばかりにならないように、彼に質問を混ぜて話しかけるなど、ちょっとした気遣いをしちゃいましょう!

そんなあなたに対して、彼は、自分の事をよく覚えてて聞いてくれる女性だと印象づくこと間違いなし☆

好きな彼を振り向かせるには?

自分は好きだけど、彼は自分のことをどう思っているのかとても気になりますよね。

その時には、まず自分から行動してみるといいかも!あなたの行動次第で彼の気持ちはあなたに向いてきますよ♪

なるべく会う回数を増やす

最初から二人きりというのは少しハードルが高いですよね・・・。でも好意を向けている彼と一緒にいる時間を増やしたいと思う人は、まず初めに友人達を交えて複数人で遊びに行ってみるのがいいかも!

慣れたてきたところで思い切って二人きりで会うことを提案すると、二人きりで会うことが増えますよ♪

笑顔で会話してボディータッチすることを意識!

男性は笑顔で話してくれる女性、ボディタッチで触れてくれる女性は自分に好意を寄せてくれると思い、気持ちを向けてくれるようになりますよ!

照れることも可愛さの一つだけど、積極的に会話をして笑顔を向けてみて♪

ちょっとしたお願いごとを彼にしてみよう!

男性は頼られることが好きですよね。特に男性にしかできないこと、できる範囲のことを頼ってみて!

例えば、一緒にショッピングに出かけた時「あれが欲しいけど届かないから取ってくれるかな?」とお願いしてみたり、重いものを運ぶ時に「手伝って貰えると助かるなー。」と彼にお願いしてみると効果抜群ですよ♪

その時男性は「自分はこの子に必要な存在なんだ。」と認識して、あなたは彼の特別な存在になるかも・・・!

共通点や2人の秘密を作る

男性は特別な存在を意識する人が多い!

なので2人だけの特別を作っていっちゃいましょうね!例えば、共通点を作ること。一緒にお出かけに行った時写真を撮ってSNSのアイコンをお揃いにしてみるなど色んな方法がありますよ!

きっと周囲の人達からはもしかしてあの二人は仲がいいんじゃないか?と少し意識してもらうことで、彼の周りの人たちもあなたの話題を出してくれるし、あなたが話題に上がることでよりあなたを意識するはず♪

また、その特別感を2人だけの秘密にしておくと更に仲が深まりますよね!

 

好きな彼に自分を意識してもらいたい・・・。男性を振り向かせる方法

おわりに

いかがでしたか?

まだあなたに気持ちが向いていない男性でも、ちょっとした特別な存在を感じてもらうことで男性はあなたへ気持ちを向けてくれるかも!

振り向いてもらうためにはアピールすることが大切ですよ!最初は照れることや恥ずかしいこともあるかもしれませんが、少しずつ男性へと距離を縮めて行くことが恋愛へと発展していきますね。

彼を振り向かせる方法を実践して、彼の心をゲットしてみて♪

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN