【TGCモデルの追い込みビューティーVol.2】岡崎紗絵はいつもの美容法を特別仕様に! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 【TGCモデルの追い込みビューティーVol.2】岡崎紗絵はいつもの美容法を特別仕様に!

【TGCモデルの追い込みビューティーVol.2】岡崎紗絵はいつもの美容法を特別仕様に!

勝負の日の直前、みなさんはどのように自分磨きしますか?
girlswalkerでは、TGCに出演したモデルたちに、ショーまでの1週間どのように過ごしたかを取材!プロモデルの美容法や食生活を伝授しちゃいます!

第2回に登場してくれたのは、女性ファッション誌「Ray」専属モデルとして活躍中の岡崎紗絵さん。

いつもの美容テクをアップデートした1週間とは…?

7日前:特別な日用パックで肌に潤いを

化粧水をした後に、ジェル系の美容液が浸透しているフェイスパックをしました。これをすると、肌がすごく潤うんです。普段使うことはあまりないですが、ここぞという時にしています。

6日前:苦手な長風呂で発汗

長風呂が苦手なのですが、頑張って1時間ほど浸かりました。汗をかけない体質なので、このくらい入らないとダメなんです。入浴中は、スマホをしたり、リンパマッサージをして時間を潰してます。

5日前:美容院でヘアメンテナンス

ロングだと重く見えるので、美容院で暗い色でも抜け感があるカラーに。カットでTGC当日にちょうど良くなる長さに調整して、トリートメントもしました。

4日前:30分ウォーキングで運動メニューをプラス

リズムにのれる洋楽を聴きながら、30分ウォーキングをしました。

3日前:ウォーキング時間を増加

1時間ウォーキングをしました。前日の30分ウォーキングは割と早いスピードで歩いてるのですが、1時間歩くときは疲れすぎないようにゆっくり歩いてます。

2日前:かっさでリンパマッサージ

顔や足がむくみやすいので重点的に、かっさを使ってリンパマッサージを。お風呂上りのスキンケアの後以外でも、空いている時間は積極的に使用して引き締めてました。

前日:クレンズジュースで毒素排出

重い食べ物をひかえて、クレンズジュースを飲みました。フルーツだと飲みやすいのですが、ケールなどの緑色の野菜ジュースはより毒素を排出しやすいと聞いたので、私はデトックスのために緑色のクレンズジュースを。

当日:早起きでむくみ取り

いつもより1時間半早く起きて、寝起きのむくみ取りにシャワーを浴びたり、マッサージをしました。

慣れている美容法で、日頃からメンテナンスを!

新しい美容法にむやみに挑戦しないように気をつけてます。使ったことのない化粧品で肌荒れしてしまったこともあるので…。美容院も通い慣れてる場所がありますし、やり慣れた方法で日々メンテナンスを行うようにしています。

キラキラ笑顔で観客を魅了!

迎えたTGC当日、取材直後に岡崎さんが登場したのは「BE RADIANCE」ステージ。春らしいギンガムチェックのワンピースにブーケを持ち、ステージ照明に負けないキラキラな笑顔で会場の声援を浴びました。

(取材・赤塚楓)

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY