桐谷美玲がトレンチコートの着こなし方を伝授!【TGC 2018S/Sインタビユー】 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 桐谷美玲がトレンチコートの着こなし方を伝授!【TGC 2018S/Sインタビユー】

桐谷美玲がトレンチコートの着こなし方を伝授!【TGC 2018S/Sインタビユー】

モデルに女優と幅広いジャンルで活躍する桐谷美玲が、2018年3月31日(土)、横浜アリーナにて行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」に登場。エンタメやファションなど様々な分野の気になっているコトを語ってくれました。

―まずは、ランウェイの感想を教えてください!

「今、着ているデニムのワンピがすごくカッコいい感じだったので、キュートな印象よりは、カッコよく歩きたいなと思いながらランウェイに上がりました。TGCはいつもお客さんの熱気がすごく伝わってくるので、楽しみながら歩かせてもらっています」

―プライベートではどんなファッションが多いですか?

「最近は、スポーティーミックスなものが多いですね。ラインパンツとか、フーディーはよく着ています。今回の衣装もそうですけど、カジュアルの中に少しガーリーな要素をミックスするのが好きです」

どんなファッションも着こなしていますが、からだを鍛えたりもしていますか?,/b>

桐谷「最近、パーソナルトレーニングを始めました。適度な運動は心がけています」

―モデル以外にもたくさんのお仕事があると思いますが、オフの日の過ごし方は?

「基本的には家でゆっくり過ごします。あっ、でもこの前は愛犬と地元の友達と一緒にお花見に行きました!次は、BBQをしたいなって思っています」

―では、ゆっくりお出かけできるオフがあったら行きたい場所は?,/b>

「ずっと行きたいと思っているのは、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」です!絶叫系の乗り物も全然大丈夫なので、色んなアトラクションに乗ってみたいな」

―USJの中で1番気になっているものは?

「ハリー・ポッターのエリアです。むしろハリー・ポッターになりたいくらい(笑)。小説も映画も大好きなんです。本場イギリスには中々行けないので、まずはUSJでハリー・ポッターの世界を体感したいです」

―その他、今気になっているエンターテイメントはありますか?

「『グレイテスト・ショーマン』が見たいです。映画の音楽が好きでサウンドトラックだけは先に聞いているんですけど、肝心な映画をまだ観ることができていなくて」

―最後に、girlswalkerの読者に春夏のファッションアドバイスをお願いします!

「トレンチコートを一つ持っているといいかも。羽織るだけで春っぽくオシャレになります!変形トレンチコートやオーバーサイズのロング丈とか、今年な色んなデザインのトレンチコートが出ているのでチャンスだと思います。後、黄色は引き続き注目カラーなので、黄色のアイテムを一つ持っているといいかも。春夏のファッション、楽しんでくださいね」

モデルに女優に、多方面で活躍する桐谷さんから今後も目が離せません。

【桐谷美玲 公式SNS】
https://www.instagram.com/mirei_kiritani_/?hl=ja

デニムスタイルでトップランウェイに登場

取材直前に、桐谷が登場したのは「GYDA」ステージ。スキニーパンツに、ボリュームたっぷりなデニムのシャツワンピを重ね、かっこよさ全開の着こなしを披露。「GYDA」ステージのトップラウンウエイを飾りました。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
TOKYO GIRLS RUN BEYOND TOFU