大谷亮平が新TVCMでひょっこりはんと異色の共演 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大谷亮平が新TVCMでひょっこりはんと異色の共演

大谷亮平が新TVCMでひょっこりはんと異色の共演

果実のような新食感グミ「コロロ」のCMキャラクターに俳優・大谷亮平と、お笑い芸人・ひょっこりはんが起用された。2018年4月7日(土)より新TVCMが全国でオンエアされている。


同CMでは、コロロ流にアレンジされた”ひょっこり”ポーズに大谷が挑戦。ひょっこりはんの決め台詞「はい、ひょっこりはん!」というネタに同商品を掛け合わせ「はい、ひょっコロロ!」として、温泉や闘牛場など様々なシーンで意外な”ひょっこり”を連続展開するストーリーとなっている。

CMはひょっこりはんと大谷のシンクロ率が肝に。撮影中は、ひょっこりはん師匠の「ひょっコロロの”コ” のタイミングで準備する感じです! 」というアドバイスをを大谷が真剣に聞く一幕も。監督がテイクをチェックしているときも、2人は自主練習を重ねていたという。迎えた本番でも何テイクか撮る満々だった大谷とひょっこりはんだったが、監督からの「このカット、オッケー!」の声がかかり、あっさり終了。2人は顔を見合わせて苦笑いをしたという。

また主将としてバレーボールの国体出場経験もある大谷。凄まじいスパイクを打つ様子に現場では歓声があがっていたが、突然監督から「真顔でスパイクを打ってください」との要求が!力が入るのに、顔はそのままという生理現象無視した演出に困惑していたが、見事真顔でスパイクを決めたという。

そんな撮影風景が見られるメイキング映像も公開中だ。


また、CMの開始に合わせて、コロロのパッケージからひょっこり出てくる写真や動画を投稿する「#ひょっコロロ コンテスト」を開催。優秀作品の10名には「高級コロロ詰合せ」をプレゼントされる。

Information

TVCM 「ひょっコロロ」篇 その1(15秒)、「ひょっコロロ」篇 その2(15秒)
《放送開始日》2018年4月7日(土)

コンテスト概要
《応募期間》2018年4月7日(土)~5月31日(木)
《当選発表》2018年6月中旬予定
《応募方法》①Twitter(@UMikakuto)またInstagram(uha_mikakuto)のUHA味覚糖公式アカウントをフォロー
②写真または動画を撮影
③TwitterまたはInstagramから指定のテキストと#ひょっコロロをつけて投稿

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY