【TGCモデルの追い込みビューティーVol.1】松元絵里花は運動と食事制限で追い込み痩せ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 【TGCモデルの追い込みビューティーVol.1】松元絵里花は運動と食事制限で追い込み痩せ!

【TGCモデルの追い込みビューティーVol.1】松元絵里花は運動と食事制限で追い込み痩せ!

勝負の日の直前、みなさんはどのように自分磨きしますか?
girlswalkerでは、TGCに出演したモデルたちに、ショーまでの1週間どのように過ごしたかを取材!プロモデルの美容法や食生活を伝授しちゃいます!今回は、松元絵里花さん、岡崎紗絵さん、久間田琳加さん、石川恋さんの4名を取材しました!

最初に登場してくれたのは、女性ファッション誌「Ray」専属モデルとして活躍中の松元絵里花さん。
ヘルシーカフェ巡りが趣味だという彼女の追い込みビューティー法とは…?

7日前:運動量をいつもより増やして行う

「普段から週1でピラティスに通っていますが、大事なイベントの直前はトレーニング量を増やすようにしています」

6日前:長めの全身浴でリフレッシュ

「いつもより長めに、全身浴で20分ほど浸かりました。お風呂では、携帯も持ち込んで動画を見ながら、リファを使ってマッサージをしています!」

5日前:岩盤浴で老廃物を排出

「老廃物を出すことを意識して、岩盤浴へ行きました」

4日前:食事制限をスタート

「炭水化物を朝だけしか摂らない食事メニューに切り替えました。朝食は、玄米、ヨーグルト、フルーツ。昼夜の食事は、タンパク質と野菜をバランスが摂れる食事を心掛けました」


3日前:キックボクシングで運動量増加

普段の運動はピラティスだけなのですが、直前にはキックボクシングも取り入れて、汗をかくようにしてました。

2日前:液体物しか食べない!

「液体状の食事だけに制限。食べたのは、スープ、ヨーグルト、ジュースのみです。YESジュースのコールドプレスジュースや、トゥルーベリーのローカカオスムージーを飲むことが多いです。スープは手作りでカボチャと豆乳と甘酒でポタージュを作ります」

前日:食事はヨーグルトのみ

「3食ヨーグルト!無糖の豆乳ヨーグルトに朝だけ玄米甘酒と青汁の素を加えて、残りの2食はプロテインや青汁の素を入れて食べています」

当日:ストレッチや顔マッサージでむくみ取り

「朝早く起きて、ストレッチボールを使ったストレッチ。あとは、リファで顔をマッサージしたり、自分の指でもつねったりして常に顔のむくみを取るようにしてました」

普段から運動や食事に気に掛けることが大事

「ピラティスだったり、キックボクシングだったり、運動をちゃんと継続するようにしています。あとは、自炊をするようになったので、玄米を取り入れたりと食事にも気を掛けるようになりました」

トルコブルーのワンピースで華麗に登場

迎えたTGC当日。取材直後に松元さんが登場したのは「PUNYUS×N’s COLLECTION STAGE」のステージ。鮮やかなトルコブルーのワンピースをさらりと着こなし、追い込みビューティーで仕上げた美スタイルを披露しました。

【松元絵里花 公式SNS&ブログ】
SNS:ツイッターhttps://twitter.com/erika_incent
インスタグラムhttps://www.instagram.com/matsumoto_erika/?hl=ja
ブログ:https://lineblog.me/matsumotoerika/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker