仲良し企画スペシャル 三吉彩花×松井愛莉 見た目も中身も正反対!【TGC 2018S/Sインタビユー】 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 仲良し企画スペシャル 三吉彩花×松井愛莉 見た目も中身も正反対!【TGC 2018S/Sインタビユー】

仲良し企画スペシャル 三吉彩花×松井愛莉 見た目も中身も正反対!【TGC 2018S/Sインタビユー】

2018年3月31日に横浜アリーナで史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)」が行われた。girlswalkerでは、プライベートで仲のいい出演者同士に対談してもらう「仲良しスペシャル企画」を行った。

今回登場してくれるのは、モデルや女優として活躍中の三吉彩花、松井愛莉2人。ファンからは“みよまつ”という愛称で親しまれている。そんな2人に、初対面のお互いの印象や好きなところについて伺った。

-仲良くなったキッカケを教えてください。

三吉「私たちが所属していた『さくら学院』というアイドルグループで出会ったのがキッカケです」

-その中でも2人が仲良くなったのは?

三吉「2人だけ身長が高かったっていうのもあって、ユニットを組んでました。でも当初はここまで仲良くなるとは思ってなかったですね」

-初めて会ったときのお互いの印象って覚えてますか?

松井「私すごい人見知りだったんで…」
三吉「そう、スーパー人見知り」
松井「(三吉は)今よりもっと“ツン”ってしてたので話しかけられなかったです」

-三吉さんはいかがですか?

三吉「私は、彼女(松井)が事務所に入ってすぐ出会ったので、ほんっとに人見知りで『この子大丈夫かな?やっていけるかな?』って思いました」

-お互いの好きなところと直してほしいところを教えてください。

松井「一緒にいて気遣わないし、安心感があるところですね。一番楽かも」
三吉「うんうん」

-直してほしいところは?

松井「直してほしいところ…」

三吉「(松井を見ながら)ないっしょ?」
松井「別にないかも」

-三吉さんは?

三吉「気づいたら一緒にいるし、暇になったら一番最初に連絡する人だから、一緒にいて楽だし楽しいしってところはあります。直してほしいところは、強いて言うなら機嫌悪くなるとすぐ顔に出るところ」
松井「 (笑) 」

-顔に出やすいんですか?

三吉「ん?これ今機嫌悪いな?ってすぐわかります」
松井「でも対処法も知ってくれてるんで、安心して(気持ちを)出しちゃってます(笑)」

-普段どういう会話をすることが多いですか?

松井「これといって偏ったものはなく、なんでも話します。話しすぎてお互いほぼ全て知ってます」
三吉「近況報告はとりあえずよくしてます」

-お互いの似ているところと、正反対なところは?

松井「似ているところ…」
三吉、松井「ないね!」
松井「見た目も性格も逆です」
三吉「全然逆ですね」

-正反対だからこそ仲良しなんですね。

三吉、松井「うんうん」

かっこいい系の三吉さんと、かわいい系の松井さん。2人がおっしゃるように見た目も中身も正反対ですが、インタビュー中は何度も2人で顔を見合わせたりと、姉妹のような仲の良さがうかがえました。

SPECIAL MOVIE

これから春夏のファッションを楽しむ読者に向けて2人からコメントをいただきました!仲の良さが伝わってくる2人のやりとりにも注目です。以下ムービーをチェック!


ステージでは2人の個性が炸裂

三吉はTGC SPECIAL COLLECTIONを始め、MURUAステージなどに出演。専属モデルを務めていたセブンティーンを卒業し、ぐっと大人っぽくなった姿を披露。

松井はBE RADIENCEステージでトリを務め、得意のくしゃっとスマイルで観客の心を射止めた。

【三吉彩花 公式SNS】
https://www.instagram.com/miyoshi.aa/?hl=ja
【松井愛莉 公式SNS】
https://www.instagram.com/airi1226_official/?hl=ja

SPECIAL PRESENT

三吉彩花さん、松井愛莉さんの直筆サイン入りチェキをgirlswalkerの読者1名にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

https://mobile.twitter.com/girlswalkernews/status/989466624137879552
応募期間は5月6日(日)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY