《TGC直前カウントダウン》勝負事は常に全力! 清原果耶にインタビュー【動画あり】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 《TGC直前カウントダウン》勝負事は常に全力! 清原果耶にインタビュー【動画あり】

《TGC直前カウントダウン》勝負事は常に全力! 清原果耶にインタビュー【動画あり】

いよいよ明日に迫ったTGC。
gilswalkerでは、直前カウントダウンスペシャルとして、今回がTGC初出演となる注目のit girlたちをピックアップ。
TGCへの意気込みや憧れの人などについて伺っている。
3日目となる今日登場するのは、ニコラ専属モデルであり女優としても活躍中の清原果耶

モデルとして新たな一歩を-。

-TGC出演が決まったときの感想を聞かせてください。

清原「聞いたときはとても驚きました。3年間専属モデルをしてきたニコラをTGCの少し前に卒業するので、モデルとしての新たな一歩を踏み出せるよう頑張りたいなと思っています」

-芸能界に入ってから、苦労したなと思うことはありますか?

清原「自分がモデルや女優の仕事をする際は楽しいという思いが1番大きいです。演じる役柄の感情で苦しいと思うことはあるのですが、それも含めて今は楽しいなと思ってお仕事をしています」

-フィッティングで衣装を着てみた感想は?

「この衣装を着て歩くんだなと思って、凄くドキドキしました。嬉しい気持ちで胸が一杯になったんですけど、それと同時にお洋服ごとにブランドさんのイメージがあるのでウォーキングもイメージに沿ったものをしないとな、という責任も感じました」

憧れは吉高由里子

-憧れの女優さんやモデルさんはいますか?

清原「女優さんは吉高由里子さんにずっと憧れています。モデルさんは、同期や後輩のnocolaのモデルちゃん達が凄く頑張っていて、その姿を見ていつも刺激をもらっています」

-いつか共演してみたい方はいますか?

清原「映画『ユリゴコロ』で主演の吉高さんの幼少期を演じました。幼少期なのでお芝居での共演は出来なかったのですが、舞台挨拶でご一緒した時は嬉しくて嬉しくて、たまらなく夢のような時間でした。いつかは共演もしてみたいです」

とにかく負けず嫌い!

-理想の女性像はありますか?

清原「一度やると決めたことに一直線になって、周りが見えなくなってしまうことがる癖があるので、一生懸命になりながらも物事を客観視できる女性になりたいです」

-今ハマっているものはありますか?

清原「ギターを初めたばかりで、すごくハマっています。これからもっと勉強していきたいなと思っています」

-これなら誰にも負けないという特技はありますか?

清原「負けず嫌いなので、勝負事や決められたことなどは全力でやります」

-では最後にTGCへの意気込みをお願いします。


この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker