広瀬すずが中川大志を試す?「すずだけだよ」とささやく一言にドキドキ!新CM発表会【動画あり】 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 広瀬すずが中川大志を試す?「すずだけだよ」とささやく一言にドキドキ!新CM発表会【動画あり】

広瀬すずが中川大志を試す?「すずだけだよ」とささやく一言にドキドキ!新CM発表会【動画あり】

女優・広瀬すずと俳優・中川大志が2018年3月27日(火)、都内で行われた「シーブリーズ2018 デオ&ジェル新CM発表会」に登場。トークセッションでは、今年ハタチを迎える2人の“大人対応”が垣間見えた。

「シーブリーズ」のCMキャラクターを2015年から務めている広瀬と中川。これまでも、高校生の甘酸っぱい青春ストーリーの中で広瀬が放つ「胸キュンセリフ」がとにかく可愛いと度々話題になっていた。今回の新CM「デオ&ジェル 好きだから」篇では、高校生から大学生へと成長した2人。“可愛いカップル”というより、“憧れのカップル”というワードがピッタリとハマるカップル役を演じており、思わずドキドキさせられる仕上がりとなっている。

発表会に登場した広瀬と中川はCMと同様の衣装で登場。広瀬は、大人っぽいメイクと白のレーストップスに真っ赤なスカートを纏い、ネイルやアクセサリーまで、全身でオシャレを楽しんでいるコーディネート。中川はブルーシャツと七分袖パンツで爽やかな好青年だ。


発表会では、CMで広瀬が首筋にシーブリーズをつけているシーンを再現することに。広瀬の大人かわいい動作に報道陣からは、この日一番のフラッシュが飛んだ。その様子を真横で見ていた中川は「シーブリーズをつけたら日本一の女優です!」と広瀬を絶賛。

またCMでは、中川に「デオ&ジェルの香りが好き」と褒められた広瀬が「香りだけ?」と中川を試し、「すずだけだよ」とささやく胸キュンシーンが見所となっている。MCからこのシーンの再現をリクエストされると、少し照れながらも2人揃って“大人対応”し、会場を沸かせた。

またこの胸キュンシーンにちなんで、お互いに「~なのは●●だけだよ」のメッセージをお互い送りあうことに。

広瀬は「ものすごく長い期間一緒にいる。ほかの仕事でも会う期間が多くてずっと一緒にいる感覚だから」と、彼氏役の中川にすっかり心を開いている様子。そして、「(中川くん)いいこと書いてくれてるのかな♪」と、中川の回答をニコニコと期待していたが、中川の回答は少し意外な方向に。

中川は「撮影のときにいつも小魚食べてるんです。でも、ナッツも一緒に入っているみたいで、ナッツだけ残して僕にくれます」と、微笑ましいエピーソードを披露。回答に少しがっかりする広瀬に「これでも数日考えたんです(笑)」と必死にフォローする中川。そんな中川に広瀬は「この姿を知っているのは中川さんだけなんで♪」と、“大人対応”でフォローした。

そして、今年6月には揃ってハタチを迎える2人。ハタチになってやりたいことを聞かれると「契約を自分でしたい!」という中川の意見に、広瀬も「わかる!」と意気投合。「保護者のサインとか同意がいらなくなって、自分の手で決まるのがいい」という中川。今行いたい契約は?と聞かれると、「携帯電話の契約が親名義なので自分でしたいです」と、リアルな答えに、広瀬も思わずニッコリ。

高校生の可愛くて微笑ましい姿から、実際に大人へと成長している2人。新CMでは、大人への道を歩み始めた2人が魅せる絶妙な掛け合いや表情を楽しめるほか、歌手・大原櫻子が描き下ろしたCM楽曲も胸キュン必至。新CM「デオ&ジェル 好きだから」篇は、3月30日(金)より放映スタート。


アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN