CAも驚きのうるツヤが叶う美顔器〈発表会レポ〉 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. CAも驚きのうるツヤが叶う美顔器〈発表会レポ〉

CAも驚きのうるツヤが叶う美顔器〈発表会レポ〉

株式会社ナリス化粧品の家庭用美顔器「メガビューティ」が、2018年4月21日(土)にリニューアル! 発売に先駆け、3月28日(水)に発表会&体験会が開催されました。

ナリス_発表会

気になる使用感はもちろん、現役キャビンアテンダント(以下、CA)さんによるトークショー、さらに、3月29日(木)東京・KITTEの1階で開催された「新メガビューティ」体験スポット『ナリス航空』のPRイベントに参加した高橋英樹さん&高橋真麻さんの会見の模様まで、たっぷりご紹介します。

横着女子にこそお薦めなギア系アイテム

ナリス_発表会

同製品は、発売15年以上のロングセラー商品。特長は、化粧水や乳液などのデイリーケアアイテムと一緒に使えることと普段のスキンケアをエステレベルまでアップできること。4代目となる今回のリニューアルでは、クール機能が搭載されました。これにより、温冷ケアが実現し、ハリ感&透明感のアップが期待できちゃいます

美顔器って「説明書を読みながらやらなきゃいけないのが面倒だなぁ」と思うことが多いですよね。重い腰を上げて、いざ使おうとしたら充電がない!そのまま押入れへ……。な~んてことになりがちですが、同製品は操作性がシンプルな上、バッテリーもかなり優秀なので続けやすいんです。1度の充電で5日間も使えちゃうというから感激。

思わず赤面!恥ずかしいくらい角質が取れる…

パワーアップした同製品を実際に体験。「今回はお手元でお試しください」とビューティーアドバイザーさんに言われたときは、「手で効果がわかるのかな?」と半信半疑だったのですが、認めざるを得ない驚きの結果が出てしまいました。

使う前に角質シートで汚れを確認してみると、角質がこんなに……。さっそくケアしてもらいました。

ナリス_発表会

基本のコースは4STEP。1つ目は、クレンジングや洗顔で落としきれない老化角質や毛穴の汚れをマイナス電気の力で除去していく「エレクトロクリーン(イオン吸着)」。ふきとり化粧水を浸したコットンをセットし、なでるように優しく滑らせていきます。全STEPタイマー式で自動でオフになるので、やりすぎることはありません。

2分間滑らせると……

ナリス_発表会

コットンが茶色に! 普段の手洗いでは、角質が溜まってしまうようです。

2つ目は肌を整える「イオンバランシング(イオン伝達)」。コットンにいつもの化粧水を浸し、優しく動かしていきます。最初の2分は温熱効果があるホット、残り2分になると冷却効果でブライトケアをしてくれるクールに切り替わるのですが、これがかなり気持ちいい!

ナリス_発表会

3つ目は、乳液やクリームを全体になじませた後に開始する「ホット&クールエクササイズ」。1分間ごとにホットとクールを繰り返し、肌にハリ感を与えてくれるそうなんですが、「あっ、浸透している」と実感しました。血管が薄くなり、心なしか透明感もアップしたような……!

ナリス_発表会

ウキウキした気持ちで4つ目の「アクティベーション&LED」へ。最後のSTEPでは、“ノックアップローラー”をセットし、光エステでトリートメントをしながら、肌の活性を促します。

ナリス_発表会

(左)使用前 (右)使用後

最後に角質シーツを使ってみると……こんなにキレイになりました! これを肌に使ったら?と考えると、思わずニヤニヤしちゃいます。

現役CAによるトークショーがスタート

ナリス_発表会

イベントには、現役CAの3名が出席し、美容法を教えてくれました。飛行機の中は、乾燥機の中と同じくらい乾燥している(!)そうで、肌に痛みを感じることもあるんだとか。

そんな彼女たちの乾燥対策は「化粧水を入れたミストボトルを持ち歩いて、乾燥を感じたら適宜保湿」「『15分に1回、1杯の水を飲む』を徹底し、内側からもケア」「フライト後は家でシートマスク、入浴後は乾燥する前に化粧水、乳液を早めにON」。ぷるぷるした肌をキープする秘訣については「なるべく寝る、フライト先の食事では意識して多めに野菜を取る」「食事は腹7分目にして食べすぎない」など、お金が掛からず取り入れやすいものばかりでした。

当たり前のことをきちんとやることが大切なんだと再確認。

ナリス_発表会

3名も同製品を試したそうで、使用感について聞かれると「すごくぷるぷるして文字通りハリアップでした!」とニッコリ。また、ふきとり効果も実感されたそうで「普段からふきとり化粧水を使用していたのに、汚れが目に見えて取れたので驚きました」「クレンジング、洗顔後に使用したのに、コットンに汚れがたっぷりついていて衝撃を受けました」とビックリしていました。

「LEDにコロコロが付いているので、足に使ったらむくみが取れました」と、すでに美顔器をアレンジ使いしているCAさんもいました。

PRイベントには高橋英樹&真麻親子が登壇

同日、3月29日(木)の1日限りで開催される「新メガビューティ」体験スポット『ナリス航空』のPRイベントも開催され、パイロット、CAのコスチュームに身を包んだ高橋英樹さん、高橋真麻さんが出席しました。

ナリス_発表会

真麻さんは「操作がややこしくないので、毎回説明書を開かなくていい! 1度面倒だなって思うと、使わなくなっちゃうから」と手軽さをアピール。

ナリス_発表会

英樹さんは「2人とも花粉症なので、この時期敏感肌になりがちなんですが、今年は赤くなったり、ブツブツができていなくて、肌の調子がいいんです。ホットとクールを繰り返すエクササイズが気持ちよくて、妙にハマっています」とコメントし、すでに愛用中のようでした。

ワンコインで試せちゃうキャンペーンも

「使ってみたいけど、買う前に一度試してみたい」という方に朗報です。

エステサロン「デ・アイム」では、初来店、または紹介で来店された方に限り、4月1日(日)~5月20日(日)までの期間、500円で体験会できるキャンペーンが実施されます。さらに、美白美容液と部分用美白マスクを各1回分もプレゼントされるとのことなので、この機会をお見逃しなく!

Information

メガビューティ
《ブランド名》ナリス化粧品
《発売日》2018年4月21日(土)
《販売価格》33,000円(税抜)

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY