大政絢、撮影時に思わず溢れ出た素の笑顔 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 大政絢、撮影時に思わず溢れ出た素の笑顔

大政絢、撮影時に思わず溢れ出た素の笑顔

3月26日(月)に自身4作目となるオフィシャルカレンダーを発売した大政絢に独占インタビュー。

持ち前の美貌を最大限に活かし、ナチュラルメイクで飾りすぎないスタイリング。美しい自然光が差し込む室内や開放感ある屋外での撮影など、美しさが際立つシチュエーションで撮影された本作へのこだわりや撮影秘話について伺った。

*****

大好きな愛犬との撮影で、思わず溢れる素の笑顔

ー 今作のみどころはどこですか?

大政絢:今までの作品は、メイクなどをたくさん変えて変化を出していたんですが、今回はメイクはあまり変えず衣装や表情などで変化を出たので注目してほしいです。

記者:撮影の現場はいかがでしたか?

大政絢:撮影の日、雨が降ると言われていたのですが、運良く最初曇から始まり晴れるというお天気で。その日は様々なお天気で撮影できたので、凄く良かったです。

ー お気に入りの一枚はありますか?
大政絢:やっぱり愛犬のココとショコラとの一枚ですね。毎年撮っているのですが、今年は愛犬二匹がずっとカメラ目線で、親バカですがモデル犬かと思うくらいに可愛く撮れました(笑)。一緒に撮影する機会はなかなかないので、すごくウキウキしちゃいました。他のカットを撮影している時もずっと足元にいたので、素の笑顔がたくさん入ってると思います。

記者:愛犬はどんな存在ですか?

大政絢:本当に家族のような存在ですね。居なくてはならない存在で、帰って二匹の顔を見るだけで疲れが全部吹っ飛ぶくらい癒されます。最初は1匹だけで飼っていたのですが、直後に茶色いチワワがどうしても欲しくなって、飼う前から名前も決めて、何度もペットショップに通って1年後に出会いました。

記者:最近、愛犬とのエピソードはありますか?

大政絢:ショコラは私が仕事から帰ってくると全身の匂いを嗅ぐのですが、その日は他の犬との撮影があり匂いがすごく付いていたのか、私に向かって脚を上げてオシッコをしてきたんです。6年も飼っていてそんなこと初めてでです。もうショック過ぎて…。でも怒る気にもなれなくて、犬の匂いを付けて帰ってきてごめんね。浮気したわけじゃないよってすごく謝りました。

誰しもが憧れる美ボディ、その秘訣は

ー “美腹筋”を披露されていますが、撮影のために食事制限やトレーニングなどはされましたか?

大政絢:今回の撮影に向けてというわけではなく、24歳からトレーニングを始めて日常的にトレーニングをしています。今まで様々なダイエットをしてきましたが、ここ数年はストレスをためずに食べて、その分運動をするということに切り替えながらやっています。始めた当初は腹筋がつくまでは週に2回程パーソナルトレーニングに通っていましたが、今は週1くらいでジムに通いながら、自宅でマッサージやストレッチを行っています。最近では、姿勢を正すためにテレビを見るときもストレッチボールに乗るなど“ながら運動”をできるだけ取り入れるようにしています。

記者:続ける秘訣はありますか?

大政絢:ストレスをため過ぎないで楽しむことですね。キツイなーと思った時に辞めてしまうと意味がなくなってしまうので、そういうときはやらないのではなく、家でエクササイズしています。何より目標を持つことで頑張れると思うので、目標を決めてとことんやり込むことが大切だと思います。

記者:夏に向けてさらなる体づくりはされますか?

大政絢:腹筋をつけながら、女性らしいしなやかさのある体を目標に頑張っています。

ー 2018年に挑戦してみたいことはありますか?

大政絢:お仕事では殺陣をやってみたいなと思っています。プライベートではたくさん海外に行って様々なファッションや街を見てみたいです。町並みも綺麗でお食事も美味しいと聞いたので、モロッコに1回はいってみたいなと思っています。

ー ありがとうございました。

PRESENT

大政絢サイン入りカレンダーを抽選で5名にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

応募期間は3月30日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

INFORMATION

『大政絢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3』

発売:2018年3月26日(月)
価格:2,200円(税抜)
仕様:A5判 リング式卓上/13ページ(表紙+12ページ)
発行:SDP

▼詳細はこちら
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/omasa2018.html

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN