黒船再来と話題のハーフ美女・アンジェラ芽衣「ランニングで今より成長した自分に」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 黒船再来と話題のハーフ美女・アンジェラ芽衣「ランニングで今より成長した自分に」

黒船再来と話題のハーフ美女・アンジェラ芽衣「ランニングで今より成長した自分に」

女のコのランニングカルチャーをリードするランニングチームとして、2012年4月よりスタートした「東京ガールズコレクション」の公式ランニングプロジェクト「TOKYO GIRLS RUN」(以下:TGR)。

6期生オーディションが行われ、新メンバーとしてファッション誌などで活躍する5名のモデルが決定!これから一年間をかけてトレーニングなどを重ね、国内外のマラソン大会などに参戦していく。

今回は6期生として新たに加わった、アンジェラ芽衣にインタビュー。TGRへ加わったきっかけや、これから活動を始める現在の心境などを伺った。

*****

ランニングで今より成長した自分に

ー オーディションを受けたきっかけを教えてください。
アンジェラ芽衣(以下:芽衣)少し前までは引きこもりがちな生活だったのですが、ジムに通い運動するようになるうちに走ってみたいなと思うようになり、エントリーをしました。

記者:1年後には“フルマラソン”へ初挑戦!今の心境は。
芽衣:緊張と不安の両方です。本当に少し前にジムで運動するようになったばかりなので、走れるかなって。でも走りきりたいです!

記者:1年後にはどんな自分になっていたいですか。
芽衣:トレーニングを重ねていくうちに精神的にも強くなっていくと思うので、今より成長した自分になりたいです。

ー 普段、トレーニングなどはされていますか。
芽衣:早朝のランニングと腹筋は毎日行い、週2回上半身と下半身に分けたトレーニングをしています。

記者:続ける秘訣はありますか。
芽衣:トレーニングをし始めると、体力がどんどんついてきているのが自分でも感じられるので、続けないとっていう気持ちになります。

記者:トレーニングの際に心がけていることは。
芽衣:走る時にその場所を意識するとパフォーマンスが上がると聞いたので、それから筋トレするときは筋肉を意識するように心がけています。

記者:お食事なども意識されていますか。
芽衣:朝から夜にかけて、炭水化物や糖質を少なくするようにしています。ただタンパク質などの筋肉を作る栄養は必ず取るようにしています。

ー ジムやランニング中にどんな曲を聞いていますか。
芽衣:その日の気分によって違いますが、洋楽が多いですね。元気になりたいときはアニソンなども聞いています。

記者:走ってみたい場所はありますか?
芽衣:海辺を走りたいです。

ー 最後に、TGRを見ている方にメッセージをお願いします。
芽衣:運動など初めてで初心者からのスタートで、不安もありますが一年間頑張って走り抜きたいと思います。

*****


●アンジェラ芽衣
2017年4月に芸能活動をスタート。 異例の大抜擢で”初出演””初表紙””初グラビア”で王道紙の表紙出演。「黒船の再来」「リアディゾン越えの逸材」と世間の話題をかっさらい、初仕事が初の表紙という衝撃のデビューを飾る。その1ヶ月後には下着メーカーの年間イメージモデルに就任。もともと女性の人気はあったが年間モデル就任後に応援の声が殺到。デビュー2ヶ月後には日本テレビ系列「今夜くらべてみました」に出演。【広瀬すずが今一番絶賛する美女】SPゲストでTV初出演を果たす。主演出演したTVCM『黒騎士と白の魔王』 ©グラニ【お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?】“食堂”篇、“教室”篇、“バス”篇3部作ではライオンの被り物をし「アンジェライオン」と命名され、話題の人気TVCMとなっている。

Instagram:https://www.instagram.com/ange_la00/
Twitter:https://twitter.com/angela_mei01

Information

TOKYO GIRLS RUN」TGR)

ダイエットだけでなく、健康や美容効果が得られると、ここ数年で急増しているランニング女子♡国内外のマラソン大会レポートに加え、ランニングのコツ、スポーツファッションや美容、注目スポットやイベント情報など、ランニングを楽しみながら健康でキレイなカラダをつくるための情報をお届けしていきます。

▼公式サイト
http://tokyogirlsrun.com/
▼Instagram
https://www.instagram.com/tokyogirlsrun/
▼Twitter
https://twitter.com/tokyogirlsrun

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN