川栄李奈 ハマケンからの誕生日サプライズを明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川栄李奈 ハマケンからの誕生日サプライズを明かす

川栄李奈 ハマケンからの誕生日サプライズを明かす

AKB48で女優の川栄李奈が2018年3月5日(月)、楽天フリマアプリ「新ラクマ」新CM発表会に出席した。

新CM発表会_川栄李奈 イメージキャラクターに起用された川栄は、9日から放送される同CMでスピーディーな“0円ダンス”を披露。久しぶりのダンスだったそうだが「楽しく踊れました。てきぱきとダンスしてくださいって言われました」と笑顔を見せた。

同アプリではネットショッピングを簡単に楽しむことができるが、自身の買い物スタイルについて尋ねられると「自分の時間を友達に使わせてしまうのが申し訳ないから一人派です。(店員との会話は)人見知りなので、人と会話するという行為が慣れていないというか苦手なところがあります」と内気な性格を告白。

新CM発表会_川栄李奈

会見内では、川栄が作ったクラッチバッグを出品することをサプライズ発表。

新CM発表会_川栄李奈

「実は、レザークラフトが趣味なんです。ただ自己流なので、縫い目がガタガタだったりもします(笑)。(作業時間は)2~3時間ほどで、本当はサイズとか計らなきゃいけないんですけど、目分量で作りました! でも、革のものって傷んできたときが味っていうじゃないですか。だから最初から痛ませておきました」と明るく話し、会場を笑わせた。

このクラッチバッグは、3月7日(水)10時頃から同アプリで、最低価格300円から出品される。購入申請した人の中から1名が選ばれ、売り上げは慈善活動に貢献する組織団体に寄付される。

新CM発表会_川栄李奈

また、先月12日に23歳の誕生日を迎えたことについて聞かれると「生きてきた中で一番人から『おめでとう』と言われた年でした」と嬉々としてコメント。

プレゼントもたくさんもらったようで「事務所の方が誕生日を開いてくださったときに、浜野謙太さんとよく共演していて仲が良いんですけど、ハマケンさんがサプライズで来てくださって、そのときに靴をいただいたんですけど、『そこらへんコンビニに行くときとかに履いて』って言われたんですけど、すごく可愛かったです。この間会ったときも履いていきました」と大のお気に入りの様子。

なぜサイズを知っていたのか記者に問われると「そうなんですよ。舞台で先日一緒だったときに、稽古中にハマケンさんが私の足を見て『花柄好きなんだ~。足ちっちゃいんだね』ってすごい言ってきて、小さめの花柄の靴をプレゼントしてくださいました」と声を弾ませながら、浜野の観察力を明かした。

販売手数料0円が売りの「新ラクマ」は、フリマアプリ「ラクマ」と「フリル」という2つのアプリが統合して誕生したプラットフォーム。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker