水原希子、ディオール初のビューティーアンバサダーに就任 「自信に満ち溢れたスピリットを伝えていきたい」【動画あり】 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 水原希子、ディオール初のビューティーアンバサダーに就任 「自信に満ち溢れたスピリットを伝えていきたい」【動画あり】

水原希子、ディオール初のビューティーアンバサダーに就任 「自信に満ち溢れたスピリットを伝えていきたい」【動画あり】

モデルで女優の水原希子が、2018年3月1日(木)、ディオール初のビューティーアンバサダーに就任し、都内で行われた発表イベントに登壇した。

今回のディオール初のアンバサダー就任に対し、「言葉にならないくらい嬉しい。私の活動を通してディオールウーマンのスピリットを世界中に発信していきたい」と意気込んだ。

自己紹介は、 “ブランドメッセージを世界中の女性に発信していく”というアンバサダーの役割にちなみ、流暢な英語・中国語・韓国語で会場を沸かせた。


堪能な語学はどのように習得したのかを聞かれると、「私は独学派で、いろんな国に友だちをつくって、一緒に遊びながら覚えていってますね。中国語は、マネージャー陣が中国の方なので教えてもらいました」と答え、世界での活躍ぶりがうかがえた。

また、ディオールとの出会いは、学生時代に好きな先輩からもらったプレゼントがディオールの香水だったことを明かし、「嬉しくてたくさんつけて、いい匂いがぷんぷんしてたと思います」と、自身の甘い青春とともに振り返った。

イベントでは、新製品「ディオールスキン フォーエヴァーアンダーカバー」も発表。24時間崩れないというのが特徴で、「私も遊びに行くことが多いので、汗をかいたりしても崩れないのは本当に助かります」と絶賛。美の秘訣を聞かれると、「たまには仕事を忘れて、旅行に行ったり美味しいものを食べたり綺麗な景色を見たりして思いっきり遊ぶこと」と、充実したプライベートを覗かせた。

最後は、「私はクリスチャン・ディオールの『女性を美しくするだけでなく幸せにしたい』という言葉がすごく心に残っています。私自身も自分の活動を通して日本のみならず世界中、ジェンダーも関係なくいろんな人のビューティーを手助けするだけでなく、さらに幸せに、自身に満ち溢れたスピリットを伝えていきたいと思っています。」と抱負を語り、強い意志をみせた。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY