指原莉乃 久々のミニスカ姿を解禁!堂々美脚を披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 指原莉乃 久々のミニスカ姿を解禁!堂々美脚を披露

指原莉乃 久々のミニスカ姿を解禁!堂々美脚を披露

HKT48の指原莉乃が、2018年2月6日(火)、都内で行われた日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会に登場した。

指原はこの日解禁となった新CMと同じ衣装、白ニットにデニムのミニスカートで登壇し、久々に美脚を堂々披露。最近は脚を出さないと決めていたといい、「この衣装を楽屋で見た時ゾッとしました」と苦笑した。

新CMでは、指原が焼き肉女子会で豪快な食べっぷりを披露。「とにかくもう一回撮影したいくらい楽しかった!」と撮影を振り返った。また、「人見知りなので、友人役の人と『何を話そうかな、緊張するな』と思ってたんですけど、目の前に焼き肉とご飯が並ぶと自然と楽しく会話ができました」と食卓を囲むことで生まれるコミュニケーションの大切さを改めて実感した様子。監督からは何も気にせず楽しく食べるようリクエストされていたといい、「本当に素です。メンバーや家族の前ではあんな感じだと思います」と笑顔をみせた。
また、実はお肉だけでなく野菜もたくさん食べていたそうで、「かなりバランスのいい食事でした」と得意げに語った。

また、商品にちなみ、バランスを意識しつつ食事を楽しんでいる男性についてどう思うかに話が飛ぶと、指原は「素敵ですね。今すぐ結婚したいです!」とリップサービス。「使いやすいですか?」といたずらな笑みをこぼすも、あまりに唐突だったせいか反応はイマイチ。「突然過ぎてダメなのかな」と苦笑した。「でも嘘じゃなくて、本当に素敵。一緒に喋っていっぱい食べて、食事を楽しめることが私の理想なので」と明かした。さらに食事の嗜好が合わない人は嫌だといい、「モリモリ食べてくれる人と結婚したいです!…こんなコメントはいかがですか?」とサービス精神は止まらず。「過激なコメントを言っていないなと思って、お届けしてみました(笑)」と会場を盛り上げた。

最後は、『からだすこやか茶W』のCMでお馴染の「からだすこやか茶~ダブル~」の生歌も披露。報道陣を巻き込んで合唱する一幕もあり、「皆さんと心が一つになったのは初めてですね」と大満足の様子だった。

関連キーワード

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY