映画『honey』完成披露試写会 映画初主演のキンプリ平野にファンからのサプライズ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 映画『honey』完成披露試写会 映画初主演のキンプリ平野にファンからのサプライズ

映画『honey』完成披露試写会 映画初主演のキンプリ平野にファンからのサプライズ

映画『honey』の完成披露試写会が2018年2月21日(水)、東京・新宿バルト9で行われた。上映前に行われた舞台挨拶には、平野紫耀、平祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈佐野岳、高橋優、神徳幸治監督が登壇。

本作は、甘い“初恋”を描いた大人気少女コミック『honey』の実写化作品。不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬役を「King & Prince」のメンバー・平野紫耀、ヘタレでビビりな女子高生ヒロイン・小暮奈緒役を平祐奈が演じる。

観客をバックにフォトセッションが行われ、キャストや観客全員で“honeyポーズ”を取りながら、会場が声をそろえて「はじめての鬼キュン!」とコール。

平は、自身が演じる奈緒について、「私とは正反対の女の子。純粋でまっすぐで内気な彼女が、鬼瀬くんと出会って前向きに変わっていく姿は、難しい面もあったけど監督と話し合いながら演じました」と役柄への想いを語った。

また、新たな企画が発表され、映画に登場する「108本のバラ」にちなみ、映画公開日までに、平野が“108個のはじめて”に挑戦することが告げられた。その結果は、3月30日(土)の初日舞台挨拶で発表されることも明らかになった。

試写会の直前には、ロビー&スターステージにてスペシャルイベントも開催。大歓声の中、主演の平野が、会場ロビーのスターステージより階段を下りながら登場した。

本作が映画初出演となる平野は「(一人なので)すごくそわそわしてます。でもグループを代表する気持ちで、堂々と出させていただいています」と力強くコメント。

完成した映画はすでにグループのメンバーも見ているといい「高橋海人には『今までの少女漫画映画の中で1、2位を争うね』とドヤ顔で言われました(笑)自分ではまだ客観的に見られなかったので、良いと言ってもらえて緊張がほぐれました」とその喜びを語った。

Information

『honey』
《公開日》2018年3月31日(土)
《原作》『honey』目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
《監督》神徳幸治
《脚本》山岡潤平
《出演》平野紫耀(King & Prince) 平 祐奈
横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野 岳
臼田あさ美 中山 忍 高橋 優
《主題歌》Sonar Pocket『108~永遠~』
《配給》東映/ショウゲート
《映画クレジット》(c)2018「honey」製作委員会
《原作クレジット》(c)目黒あむ/集英社マーガレットコミックス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker