新感覚のギルティーフリースイーツ“フライドアップル”って知ってる? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 新感覚のギルティーフリースイーツ“フライドアップル”って知ってる?

新感覚のギルティーフリースイーツ“フライドアップル”って知ってる?

毎日のように食べたくなる甘いもの。でも好きなだけ食べられない甘いもの。我慢しなくちゃ!太っちゃう!と思えば思うほど欲してしまう甘いもの。

そんなデザートラバーさんにお薦めしたいのが、罪悪感なく楽しめるギルティーフリースイーツ。2018年2月16日(金)に販売がスタートしたばかりの「RingoRing 350円」です。同商品を3つの魅力とともにたっぷりご紹介。

RingoRingの3つの魅力

1:手軽に買える&食べられるワンハンドスイーツ

表参道駅にあるキャンピングトレーラーが目印のカフェ・the AIRSTREAM GARDENで販売中の同商品。ショッピングの街!といっても過言ではない土地柄、片手で食べられるのは結構重要なポイントですよね。ちょうどよいサイズ感こちらはまさにうってつけなんです。

2:ヘルシー志向でも安心なギルティフリー

糖度の高い福島県・黒田農園の“サンフジ”を輪切りにし、フライドしている同商品は、新感覚のホットスイーツ。

使用している油は米ぬかから抽出している米油なので、アンチエイジング効果&美肌効果も期待できるんだとか。油切れが良いので、不要な油を摂取せずに済みます♪

林檎の味付けは、紀州梅を使ったフルーツビネガー&蜂蜜のみとシンプル。ナチュラルなもので作られているのは嬉しいですよね♡ 仕上げに、蜂蜜、チョコソース、キャラメルの3種類のいずれかを掛けてくれるので、自分好みの味を楽しめます。

3:カワイイ!を連呼したくなる内観&外観

同商品の開発に携わったのは、SNS世代が必ず訪れるというフォトスポットを手掛けた女子大生デザイナー・辻愛沙子氏。昨年話題となったナイトプールのデザインも担当しただけあって、販売スペース&飲食スペースはさすがの可愛さ♡

テイクアウトだけじゃなく、大きな窓から日が差すワゴン内でのんびりイートインも可能。こちらに飾ってあるドライフラワーやiphoneケースはすべて販売品なので、食べながらのショッピングなんてこともできちゃいます。

室外にも飲食スペースが。天気が良い休日の昼下がりにティータイムなんて優雅な時間を過ごすのも素敵かも♪

 

ビールや簡単なおつまみも販売。まずは1杯、からのデザートなんてぜいたくな使い方も。今話題の0次会の会場としてもいいですよね。

「LUNCH BOX 800円」も販売しているので、お昼時は近くで働く方たちで賑わうそう。待たずに食べたいなら、11:30~13:00をはずすのがベター。

どこか懐かしい味がするのになんか新鮮な「RingoRing」、一度堪能してみては?

Information

RingoRing(リンゴリング)
《販売価格》350円(税込)
《販売場所》the AIRSTREAM GARDEN(エアストリームガーデン)
《販売住所》東京都渋谷区神宮前4-13-8
《電話番号》03-6408-9085
《営業時間》11:00〜18:00

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY