橋本愛、2013年の抱負は「ツイッターで騒がれる」!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 橋本愛、2013年の抱負は「ツイッターで騒がれる」!?

橋本愛、2013年の抱負は「ツイッターで騒がれる」!?

TGC’12 A/Wに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポート。今回のターゲットは……2012年の映画賞を総なめにしている『桐島、部活やめるってよ』ほか話題作に立て続けに出演、演技派の若手女優としてメキメキ頭角を表している橋本愛さんです!

 

■大勢の観客の前で実際にウォーキングして緊張されましたか?

橋本(以下H):実は全然緊張しなかったんです。ウォーキングレッスンをしていただいたので安心でしたし、どうにかなるかなあって。私、神経は図太いほうかもしれません(笑)。

 

■今日の衣装はスタイリスト・野口強さんのスタイリング。黒で統一されたシックかつマニッシュな雰囲気ですが、普段の橋本さんはどんなスタイルがお好きですか?

H:私、もともと黒が好きなんですよ。だから、できることなら、このまま着て帰ってしまいたいくらい(笑)! オフの時はTシャツにデニム、スウェットなど、ユルい格好が多いですね。

 

 

■2012年は本当に沢山の映画に出演されました。すごくお忙しい毎日だったと思いますが、オフの時間はどんな風に過ごしていましたか?

H:映画を観たり、お散歩したり……山に登ったりもしました。

 

■登山は大ブームですよね。山ガールのために、橋本さんの“お洒落な山スタイル”を教えてください!

H:私は、あんまりストイックな登山はしません。なので、温かい季節だったら、シャツにハーフパンツ、スニーカーが基本スタイル。「メルシーボークー」のパーカーはおすすめです。カラフルな色使いと大胆なプリント柄で、テンション上がりますよ~! ツモリチサトもお気に入りですね。

 

■山登りのほかに、何か趣味はありますか?

H:漫画ですね。自宅の部屋は、ほぼ漫画で埋め尽くされています。最近ハマっているのは『ワンピース』。遅いって言われるかもしれませんけど、やっと読み始めたんです。いま68巻まで出ているんですよね? まだまだ先は長いなあ(笑)。

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker