アジアン・馬場園がダイエットを諦めた理由とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. アジアン・馬場園がダイエットを諦めた理由とは?

アジアン・馬場園がダイエットを諦めた理由とは?

■ところで話は変わって、馬場園さんのマイブームはなんでしょう?

B:美味しい唐揚げを探すこと。大好きなんです、唐揚げが。最近は専門店も増え、どんどん奥が深くなっているので、気合いを入れてパトロールしています。

 

■ちなみに、ダイエットしようと思ったことはないのですか?

B:二十歳ぐらいの頃にトライしました。でも、唐揚げを食べられない日々はストレス以外の何物でもなくて……。唐揚げの匂いって、私にとってすごく魅力的なんですよ。それを我慢するくらいならダイエットなんてやめよう、今の自分の体型と付き合っていこう、そう決めたんです。

 

■唐揚げは偉大なのですね。

B:要は自分が優先すべきは、何なのかと。私にとってはファッションより唐揚げだったんです。それで、ありのままの太った自分でも勝負できるお笑いの道を選びました。でも女だから、やっぱりファッションも楽しみたい。私がプロデュースしているブランドもそうですけど、今の時代、ぽっちゃり体型でもファッションを楽しめる条件が揃ってきていると思うんですよ。だから、自分は太っているからお洒落はムリと決めつけず、いろいろと試していただきたいですね。

 

ありのままの自分を肯定するアジアン・馬場園梓さん。一度しかない人生を思いきり謳歌しようとする様は、キラキラしたオーラに包まれているようでした。ガーリーベアも、その姿勢を見習いたいと思います!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker