欅坂46の渡辺梨加・渡邉理佐が仲良しランウェイ♪冬のペアコーデにも注目 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 欅坂46の渡辺梨加・渡邉理佐が仲良しランウェイ♪冬のペアコーデにも注目

欅坂46の渡辺梨加・渡邉理佐が仲良しランウェイ♪冬のペアコーデにも注目

http://girlswalker.com/wp-content/uploads/2017/12/HRKN0362.jpg

欅坂46の渡辺梨加・渡邉理佐が12月9日(土)、広島グリーンアリーナにて行われた『Istyle presents TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演。手を繋ぎながらの仲良しランウェイに会場からは”かわいい”が相次いだ。

「dazzlin」ステージに登場した2人は、もこもこニットのペアコーデを披露。スカートは花柄とチェック柄で、それぞれ今年注目の柄を取り入れ、オシャレ感度が高い人ならではの大人のペアコーデでランウェイを進んだ。

http://girlswalker.com/wp-content/uploads/2017/12/HRKN0323.jpg

他ステージでソロでランウェイを歩いたときには、少し緊張気味にクールな表情を浮かべていた2人だが、2人揃ってのランウェイでは笑顔をみせ、会場からの声援に手を振って応えた。ランウェイの先端では、からだを寄せて微笑むなどステージを楽しむ余裕もみせた“ベリカベリサ”。

ランウェイ後、バックステージで2人に感想を聞いたところ、「私の名前のタオルを持って下さっている方とか、スケッチブックに名前を書いて応援してくださる方が見えて、すごく楽しい気持ちで歩くことができました(渡邉 理佐)」「名前をたくさん呼んでくれたのも嬉しかったし、ピン芸人のゴー☆ジャスのギャグのひとつである「君のハートにレボリューション」を以前番組などで披露したことが影響してか、”君のハートに・・・”と、ネタ振りの声が聞こえてきて嬉しかったです(渡辺 梨加)」と、ともにステージを楽しめた様子をのぞかせていた。

http://girlswalker.com/wp-content/uploads/2017/12/HRKN0290.jpg

 

『Istyle presents TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』

2009年より「地域産業活性化プロジェクト」として地方都市・産業のプロモーションステージやブース展開の他、地方都市でのTGC開催を実施し、地域産業の活性化に貢献してきた東京ガールズコレクション。
中四国地方初の開催となったTGC広島のテーマは“My identity is(わたしらしさ)”。「HIROSHIMA」から世界に向けて「平和」へのメッセージ性をもったイベントにしたいという思いから、若者が広島の街でキラキラ楽しむ姿や⾃由なマインドで⾃分らしさを満喫する姿=平和へのメッセージととらえ様々なステージを企画。人気モデルやアーティストが華やかなランウェイやパフォーマンスで会場を盛り上げた。

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/hiroshima/2017/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker