ヘルシー&キュートなマギーはK-POPのあの人に夢中! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ヘルシー&キュートなマギーはK-POPのあの人に夢中!

ヘルシー&キュートなマギーはK-POPのあの人に夢中!

 

■テンションが上がるときってどんなとき?

M:iPadでムービーをよく見るんですけど、K-POPが好きなの! 特にBIG BANGとCNBLUEのファンです。BIG BANGはダンスがほんとにカッコいいから、アーティストとして大好き! 韓国ってアイドルっぽい人たちが多いんですけど、CNはもともとバンドグループだから、彼らが生み出す音楽が好きです。聞いているだけでテンション上がります。

 

■お休みのときはどんな風に過ごしているの?

M:一日のお休みだったら、お昼までゆっくり寝て、美味しいブランチを作って、公園とかにお散歩いって、夜は映画を観る。いたって普通だけど、そんなリラックスできる一日はとっても大事! もし一週間のお休みだったら、海外に行きます。弟がカナダに留学中なので今すごく行きたいの。

 

■TGCの感想を教えて!

M:ステージに出るときは、いつもワクワクするの! みんなに笑顔をいっぱい向けられるように、緊張はしません(笑)。会場にいる女のコたちは、みんなすごくハッピーなエネルギーを持ってて、お互いそういうエネルギーを交換できるのってパワーになると思う!
なかなかファンのみなさんと直接会える機会ってないので、これからもステージに立てたら嬉しいです♪

 

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker