ヘルシー&キュートなマギーはK-POPのあの人に夢中! - girlswalker|ガールズウォーカー

ヘルシー&キュートなマギーはK-POPのあの人に夢中!

こんにちは! まだまだ続きます。ガーリーベアによる東京ガールズコレクション in NAGOYA 2012取材。
今回は、可愛さもセクシーさも合わせ持った、モデルのマギーさんを舞台裏でキャッチ!

 

■そろそろ寒くなってきましたが、マギーさんの秋冬のファッション気分を教えて!

マギー(以下M):私はロックなテイストがもともと大好きなので、今年もぜひ取り入れたいです。テーマは“グラムロック”! ちょっぴりハードなロックスタイルを女らしくグラマーに着たいの。ニットにレザーのミニスカートに大ぶりのアクセ、なんてイイですね♪

 

■ちなみに最近お気に入りのアイテムはある?

M: ビジューがついているライダースジャケットや、背中がシースルーになってるニット。
ハードめなんだけど、どこか女らしいアイテムがツボなんです。

 

 

■なんだか男性はドキドキしちゃいそうですが、デートのときは何を着て行くの?

M:いかにも女らしいのは苦手なので、、やっぱり程よくバランスを取ります。でもヒールは必ず履くのがマイポリシー! ゆるニットにショーパン、が今の気分です。デートに連れて行ってくれるなら、二人でゆっくり語り合えるような静かな場所がいいですね♡

 

■マギーさんのファッションアイコンは?

M:私もお仕事させていただいているViViは、おしゃれのヒントを探すためにチェックしています。ファッションアイコンは、ミランダ・カー。彼女のシンプルだけどバランスがいいスタイルはすごく好き。ヘルシー&セクシーな感じもお手本なんです。

 

 

■どんな女性に普段魅力を感じる?

M:ハッピーで笑顔が素敵な人! そんな女性はオーラがあると思う。あとは歯がキレイな人!(笑)

 

■チャーミングな笑顔に加えて、スタイル抜群のマギーさんですが、体型キープのために何かしていることはあるの?

M:ちゃんと毎日お風呂に入って汗をかくこと! 半身浴もよくやります。あとはバランスを考えて食べること。野菜もお肉もお魚も、偏らないようで食べるようにしていますよ。
ちょっと食べ過ぎちゃった~と思ったときは、炭水化物を一日一回にします。例えば朝はヨーグルト、昼はがっつりご飯を食べて、夜はサラダだけ、とか。

1 / 2

この記事に関するタグ