西山茉希の“かわいい”を作るアイテム大公開! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 西山茉希の“かわいい”を作るアイテム大公開!

西山茉希の“かわいい”を作るアイテム大公開!

 

最旬ファッショントレンド情報が満載の東京ガールズコレクションTV。
「SNAP!」をテーマにMCの広海・深海さんと豪華ゲストがおしゃれガール必見の情報を発信しちゃいます。

記念すべき第1回目のゲストは西山茉希さん♪

 

 

モデルとしてだけではなくバラエティでも活躍し、女の子から絶大なる人気をえている西山さんが愛用アイテムを紹介してくれました!

 

《左上から》

シャネルのメガネ&イヤリング

アンティークのシャネル小物。おばあちゃんからもらった感じがお気に入りだそう。しかもこの写真、ほぼスッピン!美容に厳しい広海・深海さんも「盛れてる!かわいい!」と大絶賛でした。

 

豹柄のチュールスカート&スリッパ

豹柄大好き!が伝わる一枚。お家の中でもオシャレ!このスリッパは恵比寿のアトレのお店でGETしたとか。

 

ZARAのアイテム

豹柄といい、どうやら派手なアイテムがお好みのよう。広海・深海さんにも「関西出身みたい」と言われ、その後出身地である新潟の女子高生の話に…

 

ワイン

料理を作る前はまずワインを一杯飲むそう。保存がきくよう、キャップで開け閉めできるプチプラワインがお気に入り。ちなみに朝ご飯を作る時はさすがに飲まないそうです。夜だけ!と強調してました。

 

六本木good day for youのチーズケーキ

濃厚なベイクドチーズケーキ。ワインとも相性抜群だとか。ふわふわのとろけるチーズケーキなどたくさんの種類があるそうで、「全部食べて見て!」とオススメしてました。

 

MACのコスメ

ナチュラルメイクが好き!という西山さんがメイク法を伝授。チークはリキッドファンデを塗って、フェイスパウダーの前につけるんだとか!自然な血色感が出て顔色が良くなるそうですよ♪
アイラインとつけまつげも黒目の上から目尻にかけてだけ!理想の目は“かまぼこ目”だそうで、「そんな目の人いる~!?」とつっこまれてました。

 

他にも、今季買ったアウターや、よく行くお買い物スポットなど、赤裸々に話してくれた西山茉希さん。
広海・深海さんとの掛け合いはまるで3人トリオよう♪かわいさの中に飾らないカッコよさがとっても魅力的でした!

 

東京ガールズコレクションTV

あのTOKYO GIRLS COLLECTIONが贈るファッションニュース満載の番組が毎週NOTTVに!
カワイイが詰まった情報をお届けします★
毎週土曜日 15:00~16:00 OA
詳しくはNOTTVオフィシャルサイトへ!!→www.nottv.jp

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker