ボティコンシャスな服を自分らしく着る、エリーローズのおしゃれセンス - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ボティコンシャスな服を自分らしく着る、エリーローズのおしゃれセンス

ボティコンシャスな服を自分らしく着る、エリーローズのおしゃれセンス

 

■普段自分の体のために心掛けていることは?

E:お菓子やジャンクはなるべく食べない! あとは水分をたくさんとることです。
最近は忙しくてなかなか運動ができてないのがヤバいのっ。ジムやヨガに通う時間をちゃんと取りたいです。

 

 

■エリーローズさんおすすめのスタイルキープ法ってある?

E:痩せたいなら走るとか、炭水化物を抜くとか、色々あるけれど、基本は何をやるにも努力が大事だと思う。「キープ」っていうのはそれを維持することだから、三日坊主じゃダメ!自分のマインドをしっかり持つことが何よりも大事なんじゃないかな。自分のビジョンをしっかり持って、それを理解することが大事。あとは自分に合う食事法とか運動法を見つけることですね。合わないことをやっても結局続かないでしょ?(笑)

 

 

■最近忙しめというエリーローズさん、今時間があったらやりたいことを教えて!

E:一日お休みがあったら、家でゆっくりDJの曲作りとかしたいですね。あと美容院やネイルサロンに行ってちゃんとしたい(笑)。もっと時間があるなら海外に飛びたいです。今行きたいのは、メキシコ!メキシカンフードも大好きだし、ビーチもすっごいキレイだし、異文化にも触れてみたいんです。

 

 

■ハキハキした雰囲気と、優しげな雰囲気、どちらも持ってるエリーローズさん、思い描く魅力的な女性ってどんな人なの?

E:「許す心を持つ女」かな(笑)。ちょっと大人でしょ!? 嫌なこととかを根に持ってズルズル引きずっている人って、見た目にも出るし、ネチネチしている人って一番よくないと思う。みんなに余裕を持って接することができる人が素敵ですね。私も常に心を大きく持った女性でいたいです。

 

 

素敵なコメントを残してくれたエリーローズさん。
ますます魅力的な女性になっていってくださいね!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker