実は食べることが大好き!な絵美里の、プロポーションの秘訣とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 実は食べることが大好き!な絵美里の、プロポーションの秘訣とは?

実は食べることが大好き!な絵美里の、プロポーションの秘訣とは?

■みんなが真似できるような、スタイルキープのコツはありますか?

E:実は私、食べることが好きなので、食べた分なるべく運動をするようにしています。
走ったり、水泳をしたりすることが多いですね。ご飯は好きな人は、食べること自体を控えてしまうとストレスになっちゃうので、そこは控えないほうがいいって思うんです。ただ例えば食べすぎちゃったらちょっと押さえるとか、運動をしよう、と思うのは、早めに実行するのがいいと思います。ジムに行ってもいいし、次の日の食事をサラダとかスープだけにとか制限してもいいし、何事も先延ばしにしないことが一番大事ですね!

■絵美里さんの理想のお休みの日の過ごし方は?

E:アウトドア派なので、寒くなっても外でバーベキューとかしたいです。冬になる前に、しっとり芸術の秋を楽しみたいので、映画や舞台を見たり、時間があるときはいろんな文化に触れでいたいですね。

 

■絵美里さんが思い描く素敵な女性ってどんな人なの?

E:やっぱり内面が美しい女性です。内面が磨かれていると外見にも表れてくると思うから。思いやりをちゃんと持っている人は、自然に笑顔も引き出されますよね。惹かれる男性も自分をちゃんと持っている人。あとは一緒にいて、ハッピーでポジティブだったら言うことナシです(笑)。何かを頑張っている人が女性でも男性でも魅力を感じますね。

■最後に、TGCファンに向けて一言お願いします!

E:TGCは毎回来るたびに、ステージに出ている私たちがパワーをもらうので、ファッションを通じてこんなパワーがもらえるんだってことを再確認できます。それは自分がお仕事を続けていくうえでもすごく勇気になるので、これからもぜひ応援してくださいね!

お話からカッコよさも可愛さも感じ取れる絵美里さん。ありがとうございました!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker