山田優、さりげなく彼をドキっとさせる“モテ”ファッション - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 山田優、さりげなく彼をドキっとさせる“モテ”ファッション

山田優、さりげなく彼をドキっとさせる“モテ”ファッション

■初心者にもおすすめの体の鍛え方ってある?

Y:毎日無理せず続けられることを見つけることが大事だと思います。自分に無理をして続かなくなってしまったら意味がないので、ちゃんと自分に向いているエクササイズを見つけること。私はそういう意味でもちょっとした合間の時間でできるストレッチをおすすめします! 待ち時間やお風呂上りなど、気付いたときに実践してみてください。

 

■ご飯は控えてないの?

Y:私は食べるのが大好きなので、食べたいものはちゃんと食べるようにしています。
特にお米が大好きなので、家ではご飯のおかずになるものをよく作ります。ハンバーグも生姜焼きも、トン汁も・・・。ね、ご飯が進んじゃいそうでしょ?(笑)

 

■今日も名古屋は日帰りという忙しい優さんですが、もし1週間お休みが取れたら?

Y:やっぱり海の近くに行きたいです。実家の沖縄や、大好きなハワイはやっぱり落ち着きますね。空気もキレイだし、人もあったかいし、時間の流れもゆっくりだし、お休みの日は、自分が一番落ち着く場所でリラックスできる時間を過ごしたいです。

 

■魅力的な女性ってどんな人だと思う?

Y:常に自分の夢だったり、自分のやりたいことがある人はキラキラしていると思うんです。
目的があると自分自身も前向きになれるし、そういう女性は魅力にあふれていると思います。

■TGCファンにひと言お願いします!

Y:私たちもトレンドのお洋服を着せてもらうことでいろんな自分が発見できるように、女性ならばぜひ自分に合ったおしゃれを見つけて、好きなファッションを楽しんでほしいなって思います。ファッションだけでなく、自分の好きなことや興味のあることを見つけて、人生走り続けていってくださいね!

 

人生を素敵に生きるヒントを、素敵な笑顔を添えて話してくれた山田 優さん。

皆さんぜひ参考にしてみてください♪

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker