スギちゃん“焦り”で奇跡の○○!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. スギちゃん“焦り”で奇跡の○○!?

スギちゃん“焦り”で奇跡の○○!?

季節的にはすっかり冬の足音が聞こえてきた今日この頃ですが、先日開催された「東京ガールズコレクション’12 A/W」の会場は、お洒落を愛する女の子たちの熱気がムンムン。ガーリーベアは今回もそのバックヤードに潜入して、出演者の皆さんの素顔を直撃取材してきました~!!

さて、今回トップバッターとしてご紹介するのはテレビ番組収録中の事故から見事復活した……そう、スギちゃんさんです!

この日のスギちゃんさんは、退院直後とは思えない相変わらずのワイルドっぷり。開口一番、「最近一番ショックだったのは、まさかのベストジーニスト落選だぜぇ」と愛嬌たっぷりに話してくれました!

 

スギちゃん(以下S):うちのクローゼットにはGジャンだけで20着ぐらいあるのによぉ、10位にも入ってないなんて、一体全体ファッション業界はどうなってるんだぁ!?とたまげちゃったぜぇ!

■なんだか意外でした! それにしても、デニム脇からチラ見えするコルセット……痛々しいです。お身体の具合はどうですか?

S:まったく問題なし。オレ、骨折したんだっけ?と思うぐらいの回復力で、今は痛くも痒くもないね。硬いコルセットからソフトなのにしていいってお許しが出たから、生活も随分楽チンになったぜぇ。

■それはヨカッタです♪ 入院生活はご苦労も多かったと思いますが、一番の想い出は何ですか?

S:オムツ履いたことかな。ほら、腰が動かないだろぉ? だからレディを前に申し訳ないけど、トイレが困るのよぉ。だけど、オムツすると蒸れてお尻が痒くなる。これが辛くてさぁ、最後は泣いて頼んで、ノーパンで過ごさせてもらったぜぇ。

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker